あーこどもの日だな。ショタ化書きたいな。アルカヴェの両方ショタ……?うーん、どっちか片方の方が旨味を書きやすい気がしている。あとショタ攻めがすき。
2024/05/05/05:13

アルカヴェの絶対ハッピーエンドぢからに強い信頼を置いているので、二次創作ではビターエンドでもよくない??いやビターエンド書いても「この先ふたりは幸せになります。めでたしめでたし」ってエピソード付け足したくなる。強い。
2024/05/05/05:12

タルカヴェで過去捏造を書きたいな……。もしくはタルカヴェ風味タル+カヴェと視点主の夢主。ブロマンスが一番楽しいと思ってしまうのも、ある。
2024/05/04/21:50

黒髪の推し、今吉翔一、久々知兵助。久々知兵助でふわふわ猫っ毛と長髪に落ちるようになった。
2024/05/04/18:34

アベンチュリンとカーヴェが喋るだけで次は仙舟の話を書こうと思ってほわほわ考えてるんですけど、景元をぷりんせすにしたくなってしまう。落ち着け。
2024/05/04/18:32

何でこんなに悩んでるかって、アベンチュリンとレイシオのCP小説を読みたくて。皆さんが書いてるの読みたくて。決まらないから読めなくて……エーン
私は一人でクロスオーバー書いてるから!!
2024/05/04/18:09

アベンチュリンとレイシオの受け攻めが分からない……(まだ言ってる)
あの、金髪の派手めな人は攻めにしたい方で……外見的特徴だけならね!!中身でまた変わる。カーヴェは中身が受け。アベンチュリンは、なんだ……わからん……かっこいいしかわいいし攻め姿も受け姿も見たい。
レイシオに関しては、黒髪が好きなのと、顔が可愛いのと、おもしろいのとでぐちゃぐちゃになってる。私が。声は攻め、態度も攻め、でもちゃんとごめんなさいが言えるし、なんというか、天才クラブに入れないんだと思うと私の古傷が痛む(黒バスの話)(天才の隣にいる天才じゃない人は受け論)
エーン分かんない。二人の関係性だけみたら個人的にはブロマンスです。これが私の答えか??
2024/05/04/18:07

すみませんR18Gです。本当にすまない。版権と自創作と実体験ごちゃ混ぜです。18over?(y/n) ……続き
2024/05/03/21:43

アルハイゼンとカーヴェとレイシオとアベンチュリンの愉快なトンチキカルテット。クロスオーバー。謎時空。アルハイゼンとカーヴェinスタレ。 ……続き
2024/05/03/18:14

アルハイゼンの言葉遣いの柔らかさが好きだし、カーヴェの断定的な強めの言葉遣いが好きだ。なお言ってる内容は真逆で、それでいて性質としてはアルハイゼンの方が優しさがありそう。カーヴェは周囲を燃やし尽くすので……。
2024/05/03/17:43

前 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -