アルハイゼンとカーヴェとレイシオとアベンチュリンの愉快なトンチキカルテット。クロスオーバー。謎時空。アルハイゼンとカーヴェinスタレ。

基本として、キャラの書き分けと役割。

アルハイゼン→前衛。俺。頭がいい。顔がいい。善性。自己完結アタッカー。書記官。本の虫。
カーヴェ→前衛。僕。頭がいい。顔がいい。善性。自己回復付きアタッカー。建築デザイナー。すぐ徹夜する。
レイシオ→中衛。僕。頭がいいが天才クラブにはいない。顔がいい。悪性。アタッカー。教授。風呂が好き。
アベンチュリン→後衛。僕。地頭がいい。顔がいい。悪性。盾役だがタンカーではない。ギャンブラー。過去が重い。

まずアルハイゼンとカーヴェが両立するPTってなんだ……とは思ってる。スタレ的なステータスを考えるのはまた今度にします。とりあえずアルハイゼンとカーヴェは運命が違う。

年齢はレイシオ>カーヴェ>アルハイゼン>アベンチュリンだと思う。

アルハイゼンとカーヴェは天才クラブの話を蹴ってそう。星神からの寵愛はないし。ないよな?ない方がいいな……。このカルテットを回すためにはその方がいい。

カンパニーに拾われるルムメ?カンパニーのこと何も分からないから列車にいてくれないか……アルハイゼンとカーヴェは列車が似合うと思ってるのもある。
アベンチュリンがどうなるのか本当にわからないのだけど、この妄想はぱっぱらぱーなトンチキ時空なのでなんか生還してカンパニーに喧嘩売りながら生きて欲しい。生きろ。レイシオはうまく動いてる。

トンチキ時空、私の趣味で百合多めであって欲しい。カフカだいすきです。私が。
BLは景元がプリンセスしてることだけかな……。

アルハイゼンの列車部屋は本で埋め尽くされててほしいし、カーヴェの列車部屋は模型と図面で埋まっててほしい。二人とも寝る場所だけは確保してそう。
カルテットで動く時は四人部屋に泊まったりしてほしい。突然しりとりとか始まってほしい。アベンチュリンが勝つよ。

なんかそういう、平和なトンチキカルテット時空……幸せだなあ。
2024/05/03 18時05分

- ナノ -