朝まで《お祭り》!




今日は遂に朝までハロウィンがリアルに出来る日ですね!
はっぴーはろーうぃん!!

ふっと思い付いたので楽描きしたハロナイさん。ハロナイさん流トリックオアトリート。
そもそも「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」は意訳で、ハロウィン自体が子供の参加率が高かった為に悪戯orお菓子なだけで、Treat自体は「楽しみ」とかの意味で、別にお菓子と限定されてる訳じゃない。
だからハロナイさんならディアナさんでも良いよねっていう。




支部に「国王陛下の名の元に」の第二話あげてきました。今回は前回以上に話の展開が早いからか訳ワカメです。古いな。
戦うSHK楽団員を描きたかったのに、未だに成し得ていません。いい加減戦わせたい。けど続きがいつになるかは解らないッ

今回から登場人物がとっても増えました。
イヴェール、YUUKI、しもつきん、KAORI、 yokoyan、英ちゃん、あらまり、けんけん…でした。一応出てきた順。

戦わせることが目的なのにいつまでも戦わないのは私の設定が凝っているせいかはたまた私の筆が遅いだけか。

いつになーるかっなっ
あ、表紙は一回描いたのに保存されてなくてデータ飛んで悔しい思いをしました泣きたい。



では学校行ってきまーす!



2013/10/31
07:29 Thu
comment (0)│SH関連



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -