“貴方の全てが素晴らしい”

自由への進撃、初動売上12万枚で今世紀アニソン史上初おめでとうございまーす!!
まさかまさかの、ね!
アニソンルーキーで、アニソン史上を塗り替えちゃったんだから…すごい。
すごいとしか言い様がない。

それと同時に、れぼさんが遠ざかっていく感じはするよね。
れぼは遠ざかるけど、陛下は遠ざからないんだな、と考えると楽なようなそうでないような…

ま!何はともあれ、めでたいめでたい!

イラストは即興で描いたので余り綺麗じゃありませんが、気持ちを保ったまま直ぐに描かないと、今年はれぼ誕も描いてなかったので、描く機会がなさそうだな…と思った次第であって。
差し出されてるお花は「ヒゲナデシコ」です。花言葉はタイトル参照。
差し出してるのは、一番の臣下・イヴェール君です(という裏設定)。



特に好きなキャラを詰め合わせてみました。
ギルがいませんが、まあ不憫だしね。不憫だしね。
RTされた数だけ〜にしてたので、人選絞ったらこうなりました。まあギルはよく描いてるから。




RTされた数だけ創作キャラを、ってことで描いた子達。
懐かしきサバイバルデイズメンバーです。知ってる奴は知ってる。
中二の黒歴史ですね。わあ怖い(^ω^)


さて、未だに携帯復活しなくてですねー
パソコンでじゃねったさん使い始めたら画期的すぎて星川ジャンプしたくなりました。複数アカウントが同時に見れるとか簡単に切り替えて呟けるとかマジじゃねったさん神。

あ、因みに昨日とかの記事に上げたやつは漸く描き(塗り)上がりました。良かったね!!自分の色塗りの出来なさにジャンプしたくなりました。


そういえば「制服の王子様」を始めました。
「王子様」と書いて「オジサマ」。制服着たオジサマとの恋が楽しめる乙女ゲーでござんす。フォロワーさんがやってて、興味本位でサイト覗いたら、好みにドストライクな方がおりまして…コレはやるしかねえ、とか思って、容量の少ないtouchさんに無茶ぶりしつつ開始しました。はーやく4時になーれ!
課金せずに頑張る気でおります。ふんぬっ(`・ω・´)
あ、因みに攻略対象は松本先生です。

こないだNARUTO読み始めてカカシ「先生」にハマって、今回は松本「先生」にハマってる辺り、星川は先生という属性にも弱いようですね。土方さんもSSLで先生だしな。あ、ギルもプロイ先生あるね。くすりんくらいか、先生でないの。


なんだか今回のブログ長い気がする。
けどきっと見返したらそうでもないんでしょ、知ってる。

話の転換が多いですねーうふふ
まあ、それは昔からずっとですね!諦めて☆
それが台本にも影響してますねーうふふー夏休み入りそうなのに台本出来てないヨーうふふー死ぬ。


ではでわっ!

2013/07/15
02:53 Mon
comment (0)│イラスト



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -