紅蓮と宵闇と蒼穹と




カテゴリが「漫画製作報告」ですが、まあイラスト製作報告もいいかなって(適当)
自由への進撃が発売されましたね!ふふふ
ずっと星川の作業用BGMになっております。

画像はその、今作業しているイラストです。
高校生グランプリに出すやつ…ってこないだも言ったような気がするね??

何分人数が多いもんで大変です。
因みに同時進行で、学校の休み時間とか使って漫画も描いてます。じまとれぼのなんか日常的なお話。平和かと思いきやちょいどろっとしてる。合同誌です。

アズペさんは31枚までしかレイヤーを作れないらしいよ。
どこのバスキンラビンズ。いやあそこは32だ。


自由への進撃の考察っぽいものとか、感想はちまちまついったに呟いたりしてますが、ブログにまとめて投げれる…と…イイナァ。

今日はここまで!終わり!
携帯が止まってて生活しづらい星川でしたー

ではでわっ

2013/07/14
01:24 Sun
comment (0)│漫画製作報告



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -