遁遁、遁遁とーびら遁遁





前記事でも言いましたが最近初めてNARUTOを読み始めると云う暴挙に出まして(兄貴が55巻まで持ってた)
カカシ先生にどっぷりなうです。
あのなんか良いスキル揃ってんのに残念な感じが堪らないよね!!

Twitterで「好きなキャラの共通する特徴三つあげろ」だかのタグでやりながら気付いたけど、カカシ先生も例外無く当てはまったね!!

白(銀)髪、赤目、それなり(若しくは人並み以上)にデキるだからね!!私の好きなジャンルの好きなキャラ見てみたら大体例外無く当てはまるからね!!


ちげえよカカシ先生の話してんだよ。

世の中は進撃進撃ウオオオオオオオオってなってますが星川は何故か今更感たっぷりに逆戻りしてます。
進撃はねーうん。好きだけど、なんか皆がテンション高々になりすぎて、なんか黒バスみたいな感じがしないでもなくてなんかちょっと。

好きなんだけど…って感じに冷めてきちゃってる感は否めない。
直ぐにみんな移動するんだろうしね。


だからちげえよカカシ先生の話だっつってんだろ。

つまりカカシ先生なわけです。
楽描きも楽しい。髪さらっさらになってるよねって言われたけど愛は籠ってるからキニスンナ!

で、冒頭の絵は記憶だけで描いたカカシ先生。友達に「イケメン…!」って言われましたありがとうございます。しかし後にちゃんと描いたカカシ先生の方が多分原作に近いよ…!





ね?



そういやうちの忍者双子にも支給服着てみて貰った。




支部に投げたミナト先生とカカシ先生の漫画は中々気に入ってます。唯、出藍の誉れ言わせたかっただけだけど。

昨日進撃のユミライ漫画も描いたんですが、まあそりゃ後日。


話がこんがらがってきたので、ではでわー
八重の桜見るぞー!



2013/05/19
13:59 Sun
comment (0)│その他ジャンル



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -