毎日が誰かの



昨日はお誕生日でした。
遺言聴こうと思ってたのに苛々してたらすっかり忘れてました。今タイトル書く時に思い出しました。時既に遅し。

自分の誕生日よりRevoさんの誕生日の方がテンションとか盛り上がってた気がしました。
歳かな…?←

けど、此の一年で繋がった人が増えたこともあってか、昔からのふぉろわさんもそうなんですが、新しいふぉろわさんにもおめでとうって言って貰えて、同じ誕生日のふぉろわさんにも出会ったりして、プレゼントまで貰ったりしてですね…年齢に驚かれたりしてですね…
年齢に驚かれたりしてですね……(二回)
最後の十代ですよ。早いものです。こないだ高校卒業したばかりの気がするんですけどね。

ツイセーブで去年の昨日の呟きを見てみたら、月曜日でテスト一日目でした。最近はWi-Fiも安定してますが未だ安定しきらなかった時期で、ミュ〜コミで朝ハロ初公開だったのにちょこっとしか聴けなかったみたいです。ハロナイさんを浅間さんって言ってたり、レニーって呼んでたりして、時の流れをひしひしと感じました。
今だってハロナイさんで本当に良いのか怪しいもんですけどね!

一週間後にはヴァニスタ発売日ですし、去年の誕生日から今年の誕生日まで見ても、凄いRevo充してるな〜って気がします。Revo寝ろ。
働き始めて、結構な額のお金を自由に使えるようになったからこそのRevo充だと思うんですけどね。

Revoの話しかしてねえわwwwwww


いい加減に王様の休日レポも終わらせたいですね〜
今年はアンソロ発行したりもするので、また何かしらちょこちょこブログ書きに来ると思います。
更新は気長にお待ちください。


そういえば、昨日は星川は誕生日でしたが、会社の課長がお葬式でお昼から抜けました。
正に「毎日が誰かの誕生日で、誰かの命日」でした。
お葬式ってことは昨日亡くなった訳では無いだろうけどね!


じゃあ電車で仮眠取るので、おやすみなさい。行ってきます。



2014/09/25
06:26 Thu
comment (0)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -