楽描き楽しいなぁって云う





前から放置しまくってた花言葉アンソロのサイトTop画とフライヤー(予定)のイラストのペン入れが終わりました〜
土曜の夜にやってた領拡風オフのお疲れ様キャス(5日の遠征編in名古屋に参加したのです)で素敵な領拡風オフ当日録音を聴いてたらまあ捗ったよね。最初全然やる気出なかったのにね。
但し私此れいつ塗り終わるんだろうね?フライヤー配りたいな〜って思ってるけどさ、フライヤー配れるイベントが残ってるかが怪しくなってきたよ?夏コミかな??其れくらいしか解んないね?
まあ其れが上のイラストで、下は現在依頼されてるイラストです。依頼されたこと自体が初過ぎてガタガタしながら引き受けました…。
だってまあ消去法とかだったとしても私に依頼してくれるんですぜ?喜んで引き受けるに決まってるじゃないですか!!一枚絵あんま得意じゃないけど私の絵を必要としてくれる方が居るなら星川頑張りますよ頑張りますよ小躍りするもん。ジャンピングジャンプするよ(どういうことだ)
何の依頼イラストだったかは、発表されたら此方でも報告します〜


こっからは主にTwitterに投げたイラストをぽいぽいしていくよ!




「○RTされたら描くよー」って云う診断メーカーのやつでRTされたので、PFFKで動かしてた自キャラ・ザヴァのイヌミミ生やしたバージョン。抱き着かれてるのはPF本編にも出したザヴァの義娘・オリです。
ケモミミ素敵だと思うよケモミミ



「何をするかは未だお母さんに内緒だよ」

昨日は母の日でしたね!
一日眠りこけてた星川は母上に何も用意してませんでした。寧ろ母の日が昨日であることを夕方まで知りませんでした。クソみたいな娘ですねうぇーい└(^ω^)┘
そんな母の日に因んでイラストをぺいっ。
普通に母親にカーネーション渡す絵でも良かったのだけど、何かつまんないかなって←
父親とサプライズ準備の息子。生きてたらきっとこんなこともあったんだろうねって云う…



「目が覚めたら、また、俺に微笑んでね」

因みにコイツ人喰い悪魔なので、義娘も結局食べてます。
キャラを知らないと、此のイラストは完全に人形持ってる怪しいオッサンですね!




れとにリクして貰った「シャイたんの頭なでなでするライラなシャイライ」です。
撫でる時の手って、頭に置かれた状態だと横からどう見えるのか解らなかったので、凄い頑張って写メったんですが、特に難しいこと無かったって云う。私の横顔の残念さ激しいので、出来ることなら写メらない方向でいきたかったよね。常にモデル一人欲しい。
そしてシャイライ可愛すぎるので悶え死にそうですね。




すずちゃんリクの「イヴェの尻尾をルンルンで三つ編みにする継子」です。今「三つ編み」の一発変換が「密編み」でした。何其れ怪しい。
因みに三つ編みしてる図とか難しすぎたので、髪の毛触ってるだけになりました。力量不足…流石に両手使ってたら写メりようが無いと云うかそもそも此れ髪長い人がもう一人居ないと写メも成り立たない件について。
冬箒も素敵。サンホラNLの可愛さ激しすぎるよ…くっそ…愛しい……

あ、隣のイラストは其の二人を見てたファーティです。血吐いてるね生きてファーティ。




2014/05/12
06:46 Mon
comment (0)│イラスト



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -