別れを惜しむ其の日に

感謝と涙と愛をひとつ。一時の節目に素敵な時間。





「上手い人の線画を色塗りしてみたいな〜」って思って探してやたらめったらカッコいいギルの線画を塗り絵として投稿してた方がいたので塗らせていただきました!
上手い人は線画から上手いのだと痛感しました。

あとフォトショ色々便利。
ここ最近は、アズペと燃えパカさんを交互に使って色塗り作業してたんですが、今回フォトショも其の中に組み込んで、三ソフトを必要に合わせて使い分けまくってました。意味があるかは解らないけど!

此のギルの絵の縦線(?)はフォトショでの加工です。フォトショの加工とっても楽しい('ω')三('ω')三('ω')




ふぉろわさんにリクエストされてなんとか描いてみた鬼灯の茄子君。
リクエスト募る時に「モノクロ楽描きだよ」って言わなかったのと余りにも似ないだろうなと云うのを踏まえて、色も塗りました!色塗ったら多少は似るかなって思うじゃん!難易度上がっただけだった!残念ッ

けど出来上がったの見てみると割りと可愛い気がするからOKで。



■送別会の話。

今日は部活の送別会でした(今日は、とか言ってるけどいつもの如く昨日です)
久々に学校に行くので制服にも久々に袖を通しました。なんだかやっぱりシャキッとしますね制服。
いつも友達三人と登校してるんですが、一人はまんが部じゃないので今日は居ませんでしたが、もう一人の子と多分会うだろうな〜と思いながら駅に向かいました。
もう一人の子どころか普段全然一緒にならない子が二人も一緒になりました。
もう一人の子は始点の駅からなので先に乗っていてボックス席を取っていました。「きっと大人数になると思ったから☆」とのことでした。気ぃ回りすぎだろ。優秀過ぎんだろ。
送別会は送別会でお菓子や飲み物が振る舞われ、他学年から言葉を貰い、此方から言葉を送ったり…自分の番になって、其れまで「こんな感じの話をしよう」とぼんやり考えてたことが全て吹っ飛び、しかも話してたら泣いてしまいました。困ったもんだ。
先生からも言葉を貰いました。ちゃんと見ててくれたんだなぁと心がほんわかしました。あと三年生は三年生一人一人に言葉を言ってたりしたんですが、なんかやたら第一印象が年上に見られてて、やっぱ私は老けてるのかと再認識しました。前科がね!あるからね!年上に見られることには定評がある星川です!
…というか言いたいことも書きたいことももっとあった筈で、けどなんか言葉に出来なかったしぶっちゃけると一点が気になるとそこに集中しちゃうから忘れてしまったこと多いし(其れでよくいつもあんなにレポ書いてるな、ってなるかもしれませんがレポはメモ取りながらなのでどうにか繋げて思い出してる)なんかもう…ね!?

素敵な部活生活だったと思います。
侑子さんが言うように、きっと公立高校に落ちた三年…四年か。四年前のあの日から、此の学校に来ることは決まってて、まんが部で良い経験をすることも偶然なんかじゃなく必然だったんだろうな、と。
導かれるべくして、きっと今の学校を教育委員会に紹介されたんだと思います。


なんかしんみりしたぞ!!
取り敢えず、みんなそれぞれの道へ、それぞれの想いを沢山抱えて、それぞれまた会える日まで精一杯生きていけば良いんだと思いました!まる!違う!えくすくらめーしょんまーく!

卒業したみたいな文になっちゃったけど此れで終わりまーす(笑)



2014/02/22
05:19 Sat
comment (0)│イラスト



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -