こばなし

思いつき小話をだらだら。えろぐろが飛び出すかもしれないし飛び出さないかもしれない。文章を読み直さない一発書きとか没話とかばっかりです。更新履歴にはのりません。



>>2010/07/27-20:24

(帝青/会話文)
※帝人先生と生徒青葉






「せんせー、帝人せんせー!」
「おはよう黒沼君、朝から元気だね」
「はいっ、先生に会えたから!」
「いつも会ってるけどね、ああ、今日の小テストで赤点だった人は補習だから委員長に伝えておいてくれる?」
「わかりました!…あの、補習って…」
「黒沼君には関係ないかな?いつも満点だもんね」
「いえ…頑張って、赤点とります!」
「え?」
「そしたら放課後は補習という名のお仕置きタイムですよね!?縛ったり叩いたり刺したり挿したり踏んづけたり…そういうことですよね!?あ、やばい興奮してきました…」
「うん、それ体罰だよね」





慣れてる帝人先生。


>>2010/07/27-15:44

帝←臨




帝人君帝人君帝人君帝人君帝人君帝人君帝人君帝人君帝人君帝人君、愛してる、愛してるよ君を愛してる死ぬ程愛してるんだ殺したいくらい愛してるんだ、だから君も俺を愛してよ愛するべきだだって俺はこんなにも君を愛してるのに君は俺を愛していないなんておかしいよ不公平だ、そうでしょ?ねえ聞いてる、聞いてるの帝人君ねえねえねえ!

「聞いてますよ、」

じゃあこっち見てよ携帯ばっか弄ってないで俺のこと見てよ俺の名前呼んでよ俺に笑ってよ俺に触ってよねえ帝人君帝人君帝人君!

「ちょっと静かにしてください、うるさいです」

煩い?どうしてどうしてそんなこと言うのひどいよ俺がどれだけ君を好きか君を愛してるかわからないの知らないの気付いてないのねえ帝人君本当に本気なんだよ君しかいらないんだだからねえお願いだから意地悪しないで俺に言ってよ愛してるって言って帝人君、


ねえ、




>>2010/07/27-14:59

てすてす

 →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -