モッゴス編
2020/05/08 22:27

ミトラスのモッゴス編素晴らしい…!ついついデイリークエストほったらかしで進めてしまった(そして充電切れて今に至る)!!
早く結末見たいなあ〜。
ヴィルヘ可愛いなあ〜。アルにぃと部下の青年兵の会話が優しくて切ないなあ〜。久々の里帰りで伯父貴に客人としてもてなされるゼノン美味しすぎるなあ〜。
そしてアルにぃとゼノンの子供時代の思い出話がまた可愛い。ちゃっかり逃げ出せたゼノンとあっさり捕まって叱られるアルにぃとか昔からあの二人らしくて可愛い。過去の話題の時だけ少し子供っぽくなるアルにぃたまらんよね…。
そしてヴィルヘから初めておじさまと呼ばれたゼノンがちょっとダメージ負ってたのにも激しく萌えました。イベント時空だともうその呼び方が定番になってるけど、やっぱり最初は気にしてたんだねゼノン…。「誰がオジサマだー!」とキレる程でもなく、逆に吹っ切れてすぐに受け入れるでもなく、ほんのちょっぴりショックを受けて何度か聞き返しちゃうくらいの微妙なお年頃…とってもだいすきでございます…。
今のヴィルヘを見て大きくなったのーとか喜んでたとこ見ると、数年ぶりの再会なんだろうけど…ゼノンが旅に出る前は普通におにいさま呼びだったんですかね?
てかマチルダとヴィルヘのやり取りも可愛いよ〜。初対面時で既に周りから性質が似てるって評価されてたの可愛いすぎる。特にヒルダの心内文がグッと来ました。ああ…素晴らしい…。

もうすぐポロシリたんの故郷編のシナリオも来るから、なるべく早くモッゴスクリアしたいなあ。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -