らくがき
2020/04/30 04:07

こちらのサイトはなかなか更新できてないですが腐ってない感じのらくがきとかならピクスケとTwitterにちょいちょい投稿してますので宜しければ見てやってくださいね

ミトラスのイースターイベ可愛かった…アイネスのイメージがますます動物物語のゲドスと被るようになってきた(笑)でも両方やってる知り合いがいないから誰とも共感し合えないのが辛い。
一応、罪罰で同じチームにいる方が動物物語からのお友達でミトラスも以前プレイしてたらしいのでちょっと話題振ってみようかなあ。電池消費が早いのが苦で今はやめちゃったらしいんだけどね。
あと、ウサギのケルベロスってそれグレンじゃん!とか思っちゃったけど誰にも言えなくてつらい(だからここに書いた)
アイネスの厨二嗜好からついた名前だけど、ジョバリのアマゾネスちゃん達から一周回って可愛い名前とか言われてるのを見て盛大に噴きました。
あ、あとエイプリルフールイベントも良かったですね…ゼノン火属性なのに水泳得意なのかあとか、アイネスのモノリス再び、とか、ゼノンの性格をよくわかってるアルにぃ先生とか、酔っ払って猥談授業を始めるジョゼ先生とか(教科が保健体育という時点で予想してた)

今はゲリライベントでひたすらゼノンを追っかけています。まだまだソロはきついので普段はゲリラ戦はあまり深追いしない派なのですが、ゼノンの戦闘台詞見たいからつい何度も突撃してしまう。

あ、とうらぶはとりあえず池田屋まで来ました。イベントと平行でちまちま進めています。多分もうその気になればボス倒せると思うんですけど、この後ようやく男士を極にできるんですよね…?一人目は小夜ちゃんにしようかなーと思ってますがその次は誰にしようかな。旅道具一式は三人分くらいあるから…。
ちなみにお気に入りは陸奥守(初期刀)と厚くんです。でも左文字兄弟も好きだし短刀ちゃん達はみんな可愛い。
好きなカプはたぬむつとばぶしと髭膝です。基本的にカップリングはジャンル問わず攻めは攻め、受けは受け派なんですけど、にっかりはわりと受け攻め関係なく色々見てますね…。私の中では多分百合(女子高生)枠なんだろう。多分ね。

今更ハマったけどもうアニメも終わって久しいもんなー、花丸一期の本放送時にちょっと観てたけど、まだキャラもよくわからなかったから途中で視聴やめちゃったんだよなー、もったいないことしたなー今ならめっちゃ観たいのになー、…とか思ってたら、まさかのナイスタイミングで再放送が始まったので、大喜びで毎週観ております。…ああ、可愛い!みんな可愛いよ!!
このまま花丸二期と活劇も再放送してくんないかなー。活劇は、ちょっと調べた感じだとだいぶいずむつ燃料がすごいらしいのでむつ好きとしてはかなり気になりますね。
今期のアニメで期待してた富豪刑事がコロナのせいで放送延期になってしまったので、しばらくは花丸を楽しみに時を過ごすことにします。

ではまた。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -