log


▽更新
『君とキャンパスライフ』(我愛羅)9話up
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太)8話up


またまた全然関係ないですけど、池袋のDNK行ってきました。フルサイズのレーザーIMAX。やっぱりギブソンがかわいそうでつらかったので、またギブソン相手のお話描きたいなぁと思いました。


2019/08/25 23:23


▽更新
『菖蒲』(舳丸)全4話up

唐突に書きたくなってガーっと一気に書いたので、変な所あったらすみません。
水軍では舳丸さんが一番好きです。どうも昔からああいう目力強い系に弱いんですよね…。

それから拍手ありがとうございます!!とても励みになります!
低速ちまちま更新ですが、今後も応援してくださると泣いて喜びます…!(笑)


2019/08/18 19:55


▽更新
『秘密の物語』(超人兵士)12話up
『君とキャンパスライフ』(我愛羅)8話up
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太)7話up


全然関係ないですけど、STAMPEDE見ましたよ。やばいですね。マジで20年の集大成ですね。めちゃくちゃ最高でした…。


2019/08/12 17:36


▽サーチサイト様へ登録
「Minor Dream Search」様へ登録させていただきました。よろしくお願い致します。

MDS様、一ヶ月ほど前から復旧されてたようですね!ずいぶん長いことお世話になっているサーチ様なので、本当に安心しました…。


2019/08/04 11:06


▽更新
『君とキャンパスライフ』(我愛羅)7話up
『死にたがり少女と愛したがり少年』(七松)6話up

それにしても毎日暑いですね。実は先日、家の人が脱水症で救急車で運ばれる事件がありました。皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


2019/08/03 22:32


▽さらにランキングサイト様参加
ランキングサイト「にわか雨だっていいよ」様に参加させていただきました。よろしくお願い致します。

2019/07/31 12:46


▽ランキングサイト様参加
ランキングサイト「額愛」様へ参加させていただきました。よろしくお願い致します。

2019/07/30 08:05


▽更新
・『秘密の物語』(超人兵士)11話up
・『その手を握りしめたなら』(DNK ギブソン)1〜3話up
・『死にたがり少女と愛したがり少年』(rkrn 七松小平太)1〜5話up

私にしては大量更新です。わお。

『秘密の物語』すいません今回とても短いです。というかめちゃくちゃ久しぶりの更新ですよねこの連載。本当すみません…。ラストまでの構想は全部練ってあるので、あとは形にするだけなのですが、ちょっと手間取っております。でも必ず完結させます…!

『その手を握りしめたなら』DNKのギブソン君です。映画本編での彼がとにかくかわいそうでかわいそうで。彼の最後のシーンは見ていて本当につらくなります。あまりにもかわいそうなので、夢という形で少しでも救われるようなお話を書きたかったので書いてみました。ところでギブソン君って需要あるんですかね…?

『死にたがり少女と愛したがり少年』最近rkrnに出戻りしまして、勢いで手を出してしまいました。昨日今日の二日間で一気に5話書き上げまして、私にしては異常な執筆スピードです。勢いって怖い。ちなみに私は体育委員と水軍の箱推しです。というかみんな可愛くて好きです。


2019/07/28 18:00


▽『恋のはじまりは、』(細川一休)up
ずっと書きたかった一休くんです。どこに需要があるのかって感じですけどいいんです自己満足だから。

2019/07/11 00:20


▽移転しました。
年明けから旧サイトでお知らせしていた移転作業をようやっと完了しました。
ええそうです。独立記念日もといキャップのお誕生日に合わせましたとも。決して移転作業が鈍くて時間かかったからではありませんよ。ええ。

扱うキャラクターが増えましたので、そっちの方のランキングサイト様にもそのうち登録したいな〜と思っています。もうちょっと作品増やしてからかな?

しかしキャップの連載もいまだに宙ぶらりんなので、早いとこ完結させたいですね…何年がかりで連載やってんだよって感じですよね…!

相変わらず超低速更新が続くかと思いますが、気長にお付き合い頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。


2019/07/04 00:00


prev | next