log


▽更新
・『Only you』(食満)全4話 up
・loveページ内整理

食満くんの現パロ中編書きました。食満くんってやたらと現パロ似合うと思いません?私だけかな…。
大好きな曲からイメージを広げていったので、ちょっと思い入れのある作品になりました。楽しんでいただけたら嬉しいです。


2020/01/05 17:44


▽更新
・『秘密の物語』(超人兵士)14話&15話(最終話)up

『秘密の物語』これにて完結です。みなさま長い間お付き合いいただき誠にありがとうございました。
移転前のサイトで開始したこの連載ですが、多くの方から「続きが楽しみです!」等のコメントを頂けて非常に嬉しく思うと共に、こうして完結までに長い時間がかかってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさまの望むような終わり方であったか分かりませんし、最後まで稚拙な文章で読みづらい点も多かったかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。
改めまして、応援してくださったみなさま、最後までお読みくださったみなさま、ありがとうございました!


2020/01/02 21:21


▽更新&ご報告
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太) 14話 up


10月14日〜本日までの一週間強、閲覧ロックがかかっておりました。
原因は、一部の作品の末尾の改行が広告下げ=規約違反とみなされたためです(広告表示位置の変更で対応いたしました)。
閲覧ロック中にご訪問くださった皆様、大変申し訳ございませんでした。


2019/10/22 18:58


▽更新
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太) 13話 up

2019/10/13 22:54


▽更新
・『秘密の物語』(超人兵士) 13話 up
・res + 1

『秘密の物語』・・・お久しぶりな更新で申し訳ありません!!本作ももうぼちぼちラストスパートって感じです。皆さまもう少しだけお付き合いくださいませ…!

それから、resページにてメール1件お返事させていただきました。
また、拍手押してくださった皆様ありがとうございます!!大変励みになっております…!!


2019/10/12 22:17


▽更新
・『君とキャンパスライフ』(我愛羅) 11話 up
・『夢現』(舳丸) up
・ランキングサイト「恋衣」様へ参加
・love +1


『君とキャンパスライフ』また我愛羅くん出てきませんごめんなさい。しかしそろそろ急接近させたい所存ではあります…!

『夢現』裏です。がっつり裏を書きたくなって気づいたら出来上がってました。逆トリで、頼れる人が夢主しかいなくてどんどん依存してく、みたいな関係になったら萌えませんか、という…(笑)

それからrkrn夢ランキングサイト「恋衣」様へ参加させていただきました。
また、素敵な夢サイト様一件リンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!


2019/10/06 17:07


▽更新
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太)11話、12話 up
『菖蒲』(舳丸)追補 其の一 up
拍手コメントお返事×1


『死にたがり少女と愛したがり少年』、ようやっと起承転結の結に向けて進んでる感じです。そして話が進むごとに小平太の似非化も進む…笑
『菖蒲』は本編を勢いで書いて勢いでアップしちゃったので、追補として少し補完したいなぁと思っております。もう1話か2話くらい書こうかなと。

それから、resページにて拍手お返事を書かせていただきました!
コメントなしの拍手もみなさまいつもありがとうございます!!本当に励みになっております…!!


2019/09/23 23:25


▽更新
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太)10話up
『溶け出したその感情の名は』(マルコ)up


2019/09/16 16:12


▽更新
『君とキャンパスライフ』(我愛羅)10話up

2019/09/08 21:47


▽更新
『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太)9話up

2019/09/01 22:32


prev | next