log


▽更新
『それは目が眩むほどの』(食満現パロ) up


皆様ご無沙汰しております。
実は先日まで病気の手術のため入院していたのですが、その間にとあるサイト様の素晴らしい夢小説を読んで創作意欲を刺激され、病院のベッドの上でぽちぽちスマホで執筆したのがこちらの短編になります。まとまった時間がとれるって良いものですね。
続きは今のところ考えてませんが、気が向いたらその後のお話も書くかもしれません。
それにしても食満くん書こうとするとなぜいつも現パロになってしまうのか。

ちなみに病気はもうほぼ完治しましたのでご心配なく!


2021/03/23 19:00


▽更新
・『ether』(小平太)4話(最終話) up

2020/07/12 20:52


▽更新
『ether』(小平太)3話 up

2020/06/21 20:57


▽更新
・mainページのパスワード設定変更
・infoページの注意書き更新
・『ether』(小平太)1〜2話 up
・『知らないよ』『きみがほしい』(バーニー)up
・『その幸せを、ただ祈れたなら』(オロチ兄弟)up

まず、今までmainページ全体にかけていたパスワード設定をなくし、2.5次元のamcmおよびその他ページそれぞれにパスワードを設定しました。
それに伴い、infoページの注意書きを更新しております。2.5次元の作品をお読みになる方はお手数ですが改めてご一読頂ければと思います。

『ether』新しい小平太のお話です。短く4話くらいで終わらせるつもりです。
ずいぶん前からこの設定のアイディアはあったんですが、やっとお話として形にできました。

それから、ついに手を出してしまいました…高低…!2.5次元のその他ページに掲載しております。
バーニーはいろんな方が書かれてますけど、あの兄弟の夢って今のところ見たことないんですよね…大好きなので思わず書いてしまいました。

なんだか徐々にカオスなサイトになりつつありますね…。


2020/06/14 22:23


▽更新
『君とキャンパスライフ』(我愛羅)13話 up
『菖蒲』(舳丸)7話 up

みなさまご無沙汰しております。お久しぶりの更新ですすみません。
『菖蒲』は今回で最終話となります。今度こそ本当に終わりです(笑) ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

世の中はいろいろと大変な状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は元気です。
幸いなことに周囲に感染者もおらず、もともと引きこもり気質なので在宅勤務もそれほど苦にならずにやっております(笑)
ただ、大好きな映画館に行けないのが悲しいしストレスで…。
それから、個人経営の飲食店でお気に入りのお店がピンチになっていて、微力ながらクラウドファンディングに協力したりなどしています。なんとか生き残ってほしい…!
自分が生きている間にこんな事が起こるなんて、夢にも思っていませんでした。本当に、早く終息してほしいですね…。


2020/04/26 22:30


▽更新
『星影』(舳丸)up

短編『夢現』の続きです。またR18ですすいません…笑


2020/03/01 18:13


▽更新(お知らせ等)
・2.5次元作品(amcm及びtwd)更新停止のお知らせ
・love +1

2.5次元作品のうち、amcm及びtwdの更新を当面停止することにいたしました。amcm及びtwdの作品をお読みくださっているみなさま、大変申し訳ございません。詳しくはinfoページに設置したお知らせをご確認いただければと存じます。

また、loveページに素敵なrkrn夢サイト様を追加させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。


2020/02/16 16:54


▽更新
『菖蒲』(舳丸)6話 up

『菖蒲』本編は4話まででその後は追補として書いていこうと思っていたのですが、「これはもはや本編とした方がいいのでは…?」という方向にお話が進んできてしまったので、追補其の一を5話に、今回アップしたお話を6話にしました。
あともう一話書いて本当に終わりにすると思います…多分。笑


2020/02/11 22:16


▽更新
『君とキャンパスライフ』(我愛羅)12話 up

こちらの連載お久しぶりな更新ですみません。というかめちゃめちゃ季節外れな話やってますよね…!笑


2020/02/02 23:33


▽更新
・『死にたがり少女と愛したがり少年』(小平太)15話&16話(最終話) up
・res +1

『死にたがり少女〜』これにて完結です。ここまでお読みくださった皆様、ありがとうございました!
途中ちょっと更新が途絶えてしまったりもして申し訳なかったです。拙い文章で、皆様に楽しんでいただけるお話になっているかわかりませんが、少しでも楽しく読んで頂けたなら嬉しいです。
それにしても最後まで小平太の似非っぷりがすごかったですねすみません!!!もっと修行します!!!

また、resページにて拍手コメントにお返事書かせていただきました!ありがとうございます!
いつもたくさん拍手押して頂けて本当に嬉しいです…とても励みになっております…!!


2020/01/13 23:44


prev | next