memo

all 

2015, Apr 24

山本おめでと。
久しぶり。
at 00:09

2014, Aug 28

今書いたのになくなっちゃった。

事故りました。
ネタにして小説かこっかな。つら。

at 19:33

2014, Mar 10

なんも脈絡なくこないだあげた小説のハナシする。

ブン太くんのが一番すきかな。
仁王くんのが一番うまく行かなかった。
赤也は赤也。ヘタれた。

ヘタレ赤也、好きです。
鈍感強気ヒロインに翻弄されるヘタレ赤也、イイネ。
実際これ幼なじみのせいじゃんていうのはみんな黙ってね。


これらはふと思いついた奴だったので。

なんだか謎ですが、本当にマイペースこうしん。

どうも、すいません。

at 15:01

2014, Feb 24

今超忙しいんすけどね。



なんで?



そうまじでなんでww
今更新する意味が分からないよwww
というわけで雨に関するしかも庭球夢。
まったく。馬鹿ですね。

あとでまた暇なときに補足する。

at 20:01

2014, Feb 22

自分の小説を読み返したんだけれど
改行多すぎてうざったくないですか(尋)


未だにちょこちょこアクセスして下さる方がいて、本当に有り難い限りです…

冷静にさっき考えたんですけど
普通の方々には長編のあの作り超読みにくい…
という。

まあ、自分の好きなキャラの相手を自分とし
ほか二人はお友達を想像していただくのもよし、
デフォルトそのままでオリジナルとして仲良くして下さるもよしですね!(今更)

というまぁ80%くらいどうでもよい話でした。

at 08:44

2014, Jan 01

ガンダム的にみえるタイトルね
さっみーな。

あけましておめでとうございます。
なんとなくこちらにやってまいりました。
2013年いろいろありましたが、このサイト的にはなーんにもなかったですね笑
そりゃ、くそあっちー。の時期から、さっみーな。の時期までなーんも更新してないわけですからね笑
笑えないわ笑笑

凍結っぽい雰囲気ですが、改めてはっきりさせることはきっと有りません
でも二度と文章を書くことはないかもしれません
すぐひょいと更新するかもしれません。
どうかわがままな私をお許しください
今年もよろしくお願いします。
at 05:33

2013, Jul 22

書きかけの小説が雪がどーのこーのって
季節はずれにもほどがあるね

くそあっちー。
あせだらだらで講義室に入り
必要以上に低い冷房に凍える毎日です

前期が終わりそなんですが
単位がやべーんす
やべーんす。


管理人は生きてます。

急に完全オリジナルとか始めたらごめんなさい
訳が分からないよ


夏がキライな管理人です

at 12:44

2013, May 07

(`・ω・´)

at 11:08

2013, Apr 25

よく講義中にmemoを更新する管理人です

ネタになるようなことは実際結構起きてるので、
小説に興そうと思えばいけるかんじなんですけど

如何せん時間がまじで、ないです

あほほど楽しい毎日おくってますすす
死ぬほど忙しい!!!いえい!!!!

at 06:57

2013, Apr 24

お誕生日おめでとう!

おめでとう!!!!

at 10:30

prev | back | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -