memo

all 

2013, Apr 23

毎日が楽しすぎる管理人です(^p^)

今日は前夜祭だと手帳みて気付きました…!!

at 11:28

2013, Apr 03

スーパー人見知りな管理人です
びくびくしながらオリエンテーリングってきますた

at 00:01

2013, Mar 31

ぼかろジャンルから外します

at 11:09

2013, Mar 30

しくったキリ番踏んだ…

無いとは思うけど(保険)
ある方いたらフリリク受け付けます

at 12:53

2013, Mar 30

リクの整理…消化…死亡…wwwww

今日は花粉が多くてやばいです。

at 08:39

2013, Mar 29

2Aカラー以来の暖色系トップ!www



東北はまだまだ冬ですがね('ω' )

もうすぐ3月も終わりますね



あと数日でワタクシすこし南下します
越します

別れ話とか旅立ち系がしっくりくるのはそのせいかなあ

しばらく通っていた病院に引っ越すので今月いっぱいしかこれません、と言っていたのですが、昨日最後でした
病院がなんだよって思うけど、すごく良い人ばっかりのとこだったなあ
違うとこのは行きたくないなあ
っていう。
病院が名残惜しいワタクシでございます。


もうすぐダイガクのオリエンテーションなので、出来たら良いネタを持ち帰ってきたいと思います(^p^)

創作意欲というのも現在半々で。
また放置したらすみません

もともと自己満だったので、
まったりついて来てくださる方がいましたら
今後ともよろしくお願い致します

今正直あまり二次元に気持ちが向いてなくて
生産物はまじでただの管理人の妄想です(恥)
キャラで妄想っていうより、妄想にキャラが後付けなので、しっくりこないことも多いかと思います
すいません。。。


まあそんなこんなで
ばたばたしてるときに限って更新率が上がったり
かと思うとその小説がすごく短かったりと
行き当たりばったり感満載でお送りしとります

ちなみに今短文生産練習中です(謎)


昼休みが終わってしまうのでサラバ


PS.長編上げたいんだ

at 13:57

2013, Mar 29

さっきのあれ、解説じゃなくて続編かくかもなー

at 10:35

2013, Mar 29

切生産したんですが
こんなに微妙な…wwwwwwwwww

ただただ悲しいねってゆー…
その裏側があって初めて成立するモンになっちゃったなー…

at 07:46

2013, Mar 27

かいてるとなんか
季節柄切ばっかりになります´`

at 17:58

2013, Mar 27

いつ長編かくんだろ(尋)

at 16:53

prev | back | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -