◎ 2013/01/15 21:33

グリムジョーのエロボイス(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ久々に見たけどもーやぶぁいww
イケメソすぎて鼻血出ます(爆)
もちろん見たのはグリムジョーとウルキオラのいちゃいちゃシーンですけど何か?←




◎ 2013/01/10 01:42

勢いに乗って二本書いちゃったので載せてみます。
今改めて見て気付いたけどどっちもグリムジョーのウルキオラ!という台詞から始まってる。←
話の始め方のアイディアが乏しくて申し訳ないです(爆)




◎ 2013/01/08 23:11

そして出来上がった産物
首からしたがないのはもはや安定です。←









◎ 2013/01/08 22:35

もうやだww
なんなのグリムジョー難しすぎるwww
こんなの描けませんんんんん!!





◎ 2013/01/08 20:53

やばい。
自分で描いたウルキオラ見てにやにやしてるよこなつ(爆)





◎ 2013/01/07 23:54

らくがきらくがき









◎ 2013/01/01 02:49

あけましておめでとうございます!
今年もこんな亀更新のクズサイトをどうぞよろしくお願いします!




◎ 2012/12/10 20:47

久々の更新でごめんなさいヽ(;▽;)ノ
てかこのブログいつから止めてたんですかね。笑
ちょこちょこまた書いてますよー
宣言どおりの亀更新で申し訳ないですほんと( ; ; )




◎ 2012/03/15 14:13

車校が忙しすぎてホワイトデーすら忘れていた件(爆)

ああああほんとごめんなさい!
3月に入ったらいっぱい更新できるとか言いながら全然できてなくてほんとごめんなさい!






◎ 2012/03/01 20:25

気まぐれ更新になるかもですが、1000hit感謝企画始めました!
お題に挑戦してみようと思います(*´∀`*)
ついでにわたしがついこないだまでテストだったのでテスト話にしてみました。笑
ぜひ読んでみてください!






prev:next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -