◎ 2012/03/01 15:01

おにゃのこの日が到来しました(爆)
こなつ、必ず一日目に痛みが来るので今かなりキてます…。笑
今日一日死亡フラグですね。笑






◎ 2012/02/28 00:31

なんかほんと更新停滞しててすみません…!
そして遅くなりましたが拍手お返事致しました!
大変お待たせしました…!

あああ口内炎が痛いよおおお






◎ 2012/02/19 01:30

今気付いたけど今日書いたでのむくナチュラルに同棲設定だった。笑
とか寝る前にふと気付きましたごめんなさい。←






◎ 2012/02/18 23:59

めちゃめちゃ滑り込みでしたがちゃんと今日中にあっぷできました!
別に日付詐欺ってないですからね!ww






◎ 2012/02/18 10:38

今更ですが1000hitありがとうございます!
バレンタイン小説も出来れば今日中にあっぷしようと思いますのでよければ見てやってください(*´∀`*)






◎ 2012/02/14 23:03

ごめんなさいバレンタイン小説、今日どころか金曜日まであっぷは無理そうです…
有言不実行でごめんなさい!(´;д;`)






◎ 2012/02/10 09:43

全然更新がで き な い … !
ごめんなさいテスト前なので勉強してたら全然余裕なくって書けてません…(´;ω;`)
とりあえずバレンタイン小説は何が何でも更新するつもりですが長編とかはしばらく書けないかもです…。
でもテスト終わったらかなり暇なので毎日書ける勢いですので、そこで挽回したいな、と!笑






◎ 2012/02/05 21:38

拍手お返事しましたー!
もう皆さんほんとに大好きです(*´∀`*)
いつも拍手ありがとうございます!






◎ 2012/02/04 22:27

ディーノ誕生日おめでとう!
他でのむくサイトさまを見てディーノの誕生日を知りました(爆)
執筆時間が一時間にも満たないくそ小説でごめんなさい(´;ω;`)
でもディーノ愛してるの!
でも遅くなってごめんなさい!
これからも骸とどうぞらぶらぶしてくださいな!






◎ 2012/02/01 23:12

遅くなりましたが拍手お返事致しました。
この場を借りて改めて皆さまにもお詫びの言葉申し上げます。
本誌のネタバレについて充分な注意を呼び掛けることなく公開したことにより、皆さまに多大な迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟な管理人ですが、小さなことからひとつひとつ気を付けていこうと思いますので、どうぞまた何かあった際には是非ともご指摘いただけますようお願い致します。
この度は本当に申し訳ありませんでした。






prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -