◎24

12/14(03:01)

すっっっっごい久しぶりに更新…
たぶん誰も見ていないだろうけど東南一枚アップしました。
最近なにかと多忙で放置しすぎなので他ジャンルのサイトと統合させようか迷い中。
この東南サイトだけ残してあとは消してPCサイト開設するのもいいな〜

何ヶ月ぶり?

04/08(22:40)

テニス単行本10巻のネタバレ含みますので嫌!って方は閲覧注意です。







南2013年バレンタインチョコ獲得ランキング30位おめでとう!!
私も一応11個南に出したんですが、なんと南へのチョコだけで469個!!!!
去年より順位は落ちたもののチョコの数は増えてるんですよね、嬉しい。こうやってちゃんと南が愛されてるのがわかると本当に嬉しいです。
それと千石は三位ということで…すごいよねwwチョコもらって一番喜びそうなのは千石とか剣太郎だよね。後者はほほえましい。
なにはともあれ室町くんも高順位でしたし本当におめでとう。錦織くんもすげえもらってたね。ただ雅美がやっぱりな感じだったので来年は雅美にも南と同じ個数出そうと思います!雅美好き!!
しかし南…469個か…すげぇな…派手だな…南は本当に地味に人気があるな。トップ10入りとかはしないんだけど本当に地味に高順位なんだよね。嬉しいです。
これで千石のバレキスが出てwith山吹中とかなったら地味’sも歌うのかな…


ネタバレ注意

03/24(19:59)

うさぎのオスがメスの耳や足を優しく舐めてから交尾するって聞いてうさぎにも愛撫ってあるんだなあと思った直後に南さんの耳や手を愛おしそうに舐める雅美に変換されました有呂ですこんばんは!

舐めるって行為いいですよね。愛が感じられる。特に内腿とか耳とかを舐めてるのが好きです。情事中に挿入する前に受けのアナルを舐めてる描写があるとフゥ!ってなります。愛がなきゃできないよね。
南さんで例えましょう。そもそも排泄器官なわけですから、南さんはそんなとこ汚いんだからやめろ!って言うんですよね。でも雅美は南のなんだからきたなくないよって言うんですよね。汚いもなにも雅美は舐めたいって希望してんだよって感じですけど。お前が嫌でも東方は舐めたいんだ。
てかここでアナルとか言っていいんかなwww言っちまったけどwww
女体化とか見ててもク●ニ描写があると興奮するのでみんな竹兎のために書くといいよ!さすがにクン●は伏せてみた。

南さんってたんぽぽみたいだなぁ。あんまり目立つ花じゃないけどきれいだよね。地道にしっかり根を張って元気に育ってる感じ。あとなんか見た目も似てる気がする。たんぽぽかわいいよね。

無題

03/07(01:33)

南は軽いな!羽が生えてるみたいだ!

最近ずっと部長sのAlwaysを聞きながら絵描いてるんですけど絶対南さんのとこで泣くんですよね…
なんか南さんが淋しいとか言うと私も淋しいというか語彙力ないからアレですけど南さんには絶対淋しい思いさせたくないって思うんですよね。
恋ですねこれは。まごうことなき恋。
南さんについて考え出すと自分でもよくわからなくなるしなぜか切なくなるwwwなんでwww
南さんって目立たないけど部長だししっかり者だし面倒見がいいと思うんです。きっと将来はいいお父さんになんだろうなーと思います。(まぁ雅美と歩む人生もいいんですけど)でもなんか守りたくなる感じなんですよね南さんってwwドキサバの南さんがお前は絶対俺が守ってやるみたいなこと言ってましたが私はもう俺がお前を守りてぇよ!!!と思いましたね。

とにかく南を守りたい。大事に大事にしたい。by雅美

無題

03/03(22:02)

こんばんは、雅美の家は妹がいるからお雛様出すんだろうな!ゆうろです!

日記ってどこまでのエロネタなら大丈夫なのかな…膣とか出てきたらアウトですかね。
エロを絵にする力がなくて悔しい!!そういうことばっか考えているにもかかわらず絵にできない!悔しい!にょたのエロって難しい!

今日39巻でちょろっと出てくる南さんが可愛すぎて本気で涙流したので、きっと南さんがCDとか出したら私しんじゃうな。
だからきっと出ないんだな…全ては私のためか…(ポジティブ)

永野さんの回のラジプリ聞いたんですけど永野さんほんとやべぇ!なんかやべえ!(語彙力皆無)
まず地声が雅美っぽいから雅美がたくさんしゃべってるよお///ってなる。やべぇ。
あとね、キャラなのか素なのかわかんないけどやべぇ地味っぷりですねあの人。
まじずっと笑ってたwww
でも最終的に雅美かわいいなぁってなりました、えぇ。無理やりまとめる




無題

02/19(11:35)

久しぶりの更新(´・ω・`)

大分過ぎてしまいましたが長太郎お誕生日おめでとう!!
Twitterでは零時ちょうどにお祝いしたのですがサイトにアップするの遅れてしまいました(´・ω・`)

それともうすぐにゃんにゃんの日ですね!にゃんにゃん!みなみにゃんたろうが見られるんですよね??ん??

話はまったく変わりますが東南好きになったばっかりの頃は南さんを見ると南さんうわあああ///かわいいかわいいマジ天使つらい///って感じで雅美はあっ、雅美だ〜(*^_^*)ぐらいだったのに今は雅美見ると雅美//////イケメン(orかわいい)///つらいたすけて///って感じで南さん見ると、南さんかわいいイケメンつらいほんとつらい泣くってこれ、ほんと助けて南さんほんと、ほんと、つらいって南さんってなに、南健太郎ってなんなの…ってなるんですけどなんなんですかね


無題

02/03(20:41)

今日は節分っすね!
昨日歯が折れた私はたまたま運悪く日曜日に歯医者はやっておらず明日まで折れかけた歯を放置する羽目になり柔らかいものしか食べられません。
恵方巻き食べてないです。・゚(゚^O^゚)゚・。
豆も食べてないよ!好きじゃないから!
ただ父さんに豆をぶつけられたくらいですね、節分らしいことは。
定番の恵方巻きネタは他の素敵サイト様がアップしてくれるのをゆうろは全力で待機することに徹します。
ただそれだけだとテメェふざけんなって鉛玉投げられそうなので豆まき地味’s寄せときます。千石に全力でぶつけろ。

節分

01/29(21:41)

小説一つアップしました〜ありがち風邪ネタ。
いやね、昨日私自身体調がすぐれなくてこれはもう書くしかねぇわと。どっちか熱出て寝込めと。
腹いてぇ〜と思いながら打ってました。
当初は雅美が熱を出す予定だったんですけどいつの間にか南さんが熱出してましたアレ?
しかもお互いまだ恋だって自覚してない設定だったのにいつの間にか普通に恋人でしたね。おかしいな。
自分で書いてて雅美www乙女かwwwとか思いつつね。

私情景描写がすごく苦手らしいので今後はそれを課題に頑張りたいです(作文)
まぁ語彙力も驚くほどないんですけどね。活字いっぱい読もうと思います。
文字書きの姉が私の誕生日に東南小説を書いてくれるらしいのでそれを楽しみに生きようと思います。

Twitterで私が東南東南騒いでたら徐々に東南いいやんけ!って方が増えてきまして、ゆうろ感激です。
自分一人で語っててももちろん楽しいんですけどね、わたしの絵を見て東南いいねって言ってもらえることほどしあわせなことはないです…
人に褒められるっていいね///
お世辞だろうが嬉しいものは嬉しい。

無題

01/19(19:33)

昨日メール設定をいろいろいじったら書きかけの小説全部消えまして、激落ち込んでますゆうろです。
また頑張って書きます…自分的にすげえ気に入ってる話あったんだけどなー
東→南の話とか…

全然関係ないんですけどこの前なぜか跡部を犯す夢をみましたwwなんでww
どうせなら南さんが良かっtいやその前にhgsktに消されるな。東南の夢がいいです。
最近気がつくと東南のこと考えてたりするんですけど今日は東→南でノンケな南さんに彼女ができるっていう妄想ずっとしてました。まぁ最終的に私の脳内では東南くっついて終わるんですけど東方って嫉妬深そうですよね。南さんの前では良かったな、って笑うんだけどね。
しかもその彼女は南さんがずっと好きだった相手とかだと切ないね。そんでその相手も南さんのことが好きになって告白されるっていう南さんはすごく嬉しいけど東方的には地獄レベルに辛いだろうなあ。
いろいろあって東南になるんですけどそこんとこの細かい妄想はいつかお話にしてアップできたらいいな。
この妄想を♀南さんに彼氏ができるっていうバージョンで妄想したら東方さんがまぁ腹黒い腹黒いww
女テニ部活終了後に彼氏待ってる南さんに雅美が一緒に帰ろうって言うんだけど南さんは彼氏待ってるからえっと…って感じで困ったら雅美が「もうすぐ千石の誕生日だろ?だから南にプレゼント見立ててもらいたくて。そしたらあいつも喜ぶだろうし」ってうまいこと言って南さんも「それなら」って一緒に帰っちゃうんですよね。一応彼氏にメールしとくんだけど後日雅美と一緒に帰ったってことがバレてケンカっぽくなる。ここまで雅美の思惑通りっていう。腹黒い。
いや!南が幸せなら…って身を引く雅美も好きだよ!切ないけど南さんが嬉しそうに笑って彼氏と帰っていくところをたまたま見て涙じわっとする雅美も好きです頑張れ雅美;;俺はあくまで東南を推すよ!!

雅美に彼女ができるっていうのもいいんだけどなんせ本当にそれは切なくて…南さんが泣いてると思うと本当に辛いんですよね…南さんには幸せになってほしい。

そして添付はまったく関係ないビッチ南さんです注意!

無題

01/14(23:45)

Twitterでホラー版誕生日言葉っていうのをみたんですけど、南さんの誕生日からすると南さんは寂しがりやのヴァンパイアで雅美は嫉妬深いゾンビなんですよ…
とりあえずね、とりあえず寂しがりやってかわいいな〜って感じじゃないですか。ヴァンパイアってのも色々おいしいな〜って思うじゃないですか。
それ以上に雅美の嫉妬深い、嫉妬深い(大事なことなので以下略)ゾンビっていうのに悶えましたね。ええ。
創作意欲が溢れでますよね。ね?よしじゃあ皆さん嫉妬深いゾンビな雅美×寂しがりやのヴァンパイアな南さんの漫画描こうか。お話書こうか。
私的にどっちかっつーとヴァンパイアは雅美のような気がするんですけどまぁいい!萌えるから!
時間できたらそんな感じの漫画ちょろっと描きたいな〜わくわく

無題

>>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -