◎24

01/11(22:42)

3日に一度はDVD11巻の雅美の「オーケィ南(にや)」が聞きたくなります。あれ始めて聞いた時はもう東南好きだったんで床にごろんごろんしましたね、何が起こったのか理解するのに10秒くらいかかりました。
えっwwなにwww今のwwエロww雅美wwwwwオーケィってwww
って感じで一人で騒いでます毎回。
アニメの地味’sは悪い顔してますよね…かわいい…南さん茶髪だし…
南さんはやっぱり黒髪が一番ですけどアニメのあのおとなしい茶髪もかわいいです。
ドキサバの南さんがすごく優しい顔して友達におじいちゃんみたいww目が優しいwwwって言われてコスモス咲くとこで大爆笑してました。しゃべり方もすげえ物腰柔らかいよね。最近ドキサバの南さんの声真似できるようになってきた、気がする。気がするだけ。

二週間前くらいにやっと新テニのビジュアルブック買ったんですけど地味’sかっこよすぎですねもう…雅美のニヒルな!!!笑顔!!!ひえええかっこいい雅美かっこいいよ!!抱いて!南さんを!!!
南さんのニヒルな笑顔は来いよ♂って感じで非常にエロティックですね…掘られろ……

あと本日の跡部賞で鳳宍が手を合わせてるのが大っきく取り上げられててわろたwwwあれ跡部賞なんか…跡部…

無題

01/10(22:03)

ビッチ南さん

雅美が寝てたらすっげ丈の短いセーラー服着た南さんがいつの間にか上に乗ってて自らスカートめくっていやらしく誘ってこないかな。
ビッチ!ビッチ!
雅美が南さんにセーラー服着てって頼んだら凍てつくような冷たい目で見るような南さんも素敵ですけど

改めて昨日跡部からの贈り物を見たんですけどやっぱり南さんの太ももと尻やばいですね…引き締まったお尻…すらっとしてしかしいい肉付きな太もも…そして思わず舐めてしまいたくなるような脇!脇!ノースリーブ万歳!
あと山吹中の地味’sですって自ら言うのがかわいい。しかしあの身長差は確実に9cm以上あるぞ…

僕のLuckyは千→南ソングな気がしてならない。
君が見てくれないとやる気だって半分で こっちを見て笑って〜っていうところが特に
まぁ南さんとキヨは同じクラスじゃないんですけど
ていうかキヨのキャラソン全部クッソかわいくて困る。えぶりでいとか。

無題

01/10(00:11)

小学生東南の雅美が誰おま状態な件

同じ小学校出身って言っても南さんはスポーツ推薦なんですよね。雅美は一般受験で。
小学生の頃から仲いいのも小学生の頃はお互いの存在は知ってるけどしゃべったことはないみたいなのも両方おいしいですけどもし前者なら南さんは複雑な心境なんだろうか。
スポーツ推薦のシステムがいまいちよくわからないんですけど、多分ずば抜けて運動ができるとかなにかの大会で良い成績残したら推薦してもらえるとかそういう感じのやつですよね。
大会だとしたらやっぱりテニスなんですかね。支部とか見てると小学生の頃からテニススクールに通ってたみたいなのが多いしダンベル体操歴六年だからテニスはじめてからダンベル体操はじめたとして8歳の時にテニスを始めたっていう解釈でいいんでしょうか。8歳って何年生だ?三年生?
でも2人が出会ったのはそれよりもうちょっとあとがいいですね。

出会った頃の雅美は前髪があるんですよ。中1までオールバックじゃないんです。
これは私の俺得エピソードなんですけど、中学上がってテニス部入ってダブルス組むようになった時に南さんが雅美に「東方の顔もっとちゃんと見たいから前髪上げろよ」って言うんですよ。そんで次の日さっそくオールバックにしてきちゃう雅美。どうかな?とか言ってねお前はその方がかっこいいよってにっこり南さんに微笑まれて恋におちーるーおとーがーしーた♪
そんな感じの漫画をいつか描きたいです。

それと今月号のスクエアやっと読んだんですけどやばいですね…店頭で叫ぶかと思いました。久しぶりの公式からの供給に有呂泣きそう

思った以上に長くなってしまった
ではでは

無題

01/08(23:15)




最近にょたがきてます。
自分の中でいろいろ設定考えて描くのが楽しい(´ω`)
特ににょた南さんの髪型が自分でもすごく気に入っててつい描いちゃうんですよね。

おっぱい描くの楽しいです。貧乳派ですけど健太郎ちゃんはCぐらいが地味に大きくて可愛いと思います。
にょたキヨは南またおっぱいおっきくなった〜?とかいって南さんのおっぱい揉みしだく。
真っ赤になって千石!!って怒る南さんマジ処女だわ…可愛い…

それにしてもパッツン描くの楽しいな
無題

01/08(06:47)

一ヶ月くらい迷ったあげく山吹ランク様に登録させていただきました。
なんせ作品数が少ないうえにもともと自己満の落書き倉庫サイトだからね!
こんな辺鄙なサイトにもたくさんの方がきてくださっていて竹兎驚き☆

もっと更新したいんだけど、ていうか絵はすごくちょっとは自重しろぐらい描いてるんだけどサイトに載せるっていうとこれはのせられるレベルじゃねえな…ってなって結局載せないっていうね。
日記も久しぶりすぎて更新はまめにしてるけどマジで落書き倉庫ですよね。

もっと作品増やします、小説も未完成のものが携帯の未送信フォルダに大量にあるのでちゃんと完結させて更新します!

ではでは

(^ω^)

08/19(22:03)


日記更新ですね…
どんだけ放置するつもりだ


サイト見てて思ったんですけどこのサイトってメルボも拍手もなにもないですよね…
ただ単純にサイトデザイン崩したくなかったんでつくらなかったんですけど、拍手だけでもつくろうか悩んでます
来ていただいた皆さんとコンタクトとれないですもんね

ランキングサイト様に登録させていただいたおかけで毎日たくさんの方がこのサイトに足を運んで下さっているわけだしね


ただの落書き倉庫状態だもんな今(´・ω・`)
作品数も少ないし(´・ω・`)

更新頑張ります〜
では

久しぶりの

05/04(15:29)


いってきました!
スパコミ!

鳳宍の薄い本たくさん買えました( ^o^ )ウッヒョオ
可愛い宍戸さんがいっぱいですグフ
目が悪い私は鳳宍と間違えておがふる本を一冊買ってしまいましたが、好きなサークルさんなので問題はなし←

スパコミ終わってからは池袋に行ってアニメイト行って新テニ新刊と宍戸さんのキャラソンと鳳宍のキャラソンとペアプリ買いました////
買いたいものが一気に買えた瞬間


昨日は宍戸さんに囲まれて寝ました幸せでした
宍戸さん可愛い大好き


あんな中学生いたらもう有呂は犯罪おかしちゃいますn(
宍戸さんが可愛いすぎるのがいけないと思うんだ。


では(^o^)/


すぱこみ

03/31(23:18)


してましたね。
さーせんお(´・ω・`)


どうでもいい報告をひとつ。

目の描き方を変えました
もっとスマートな絵柄になりたいものだわ…
目標はいつだって姉なんですの

最近オリジBLマンガを描いています。
主人公は短髪金髪ツンデレという俺得設定(^o^)
兄弟BLで兄×次男、三男×次男てきな内容になってます
次男総受け。

設定とか考えるのがまた楽しいんだなこれが!
早くちゃんとしたマンガに表したいですわん





ちまちま更新頑張りまーすorz

放置

03/01(13:06)

テスト返ってきました〜

まぁもちろん点数は悪いですが前回よりは全然マシだったので心持ちは軽いです^^

国語の問題用紙に落書きをしていたのですが、恐らく教員には見られていないだろうと思われます。本当に良かった。

まさか問題用紙も集めるとは思わずけっこうな大作を描いてしまったものの、大作すぎて消すに消せずそのまま出してしまった次第です(^▽^)

あとでサイトにうpする予定ですよ。

さぁ、相互記念の小山内くんを描かなければ!
小山内くんあんまり描いたことないけどまぁそこは?愛で?カバーするみたいな?
久しぶりにコピック使ってちゃんと描こうと思います。
もう少し待っててねMick〜


ではでは

返却拒否

02/27(17:01)


試し投稿です。


ソラニン【solanin】
ナス科植物に含まれるアルカロイドの一種。ジャガイモの芽などに多く、食べすぎると嘔吐 (おうと) ・めまいなどの中毒症状を起こす。


てすつ

<<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -