▼ 13/01/27 (20:39)

はたまたお久し振りです。

下の記事では復活とつらつら書いていましたが、この度運営を休止することにいたしました。
理由は詳しく書くと長くなってしまうのですが、私の就いた職業が主な理由です。

少し前までは、一般的な事務員でもやって細々とやっていこうかなーと思い描いていたのですが、まさか、この私がこの職業に就けるとは思いも寄りませんでした。

ですので、これからはあまり時間が取れないのでこの機会に、私が主に運営しているものを休止させることにしました。ほぼ放置していましたが…(苦笑)
私が立ち上げた企画サイトにつきましては、このまま終わらせるのはもったいないと思いますので、新たな管理人さんを募集しております。

今までありがとうございました。
尚、このサイトはサーバー様がある限りこのままにしておきます。
もし、私の作品が少しでもまた読みたいな、なんて思ってくだされば、ふらっと遊びにきてみてください。

ちなみに、Twitterでは相変わらず存在してますので、気になった方は探してみてください(笑)

それでは。


▼ 12/07/08 (18:05)

*サイト内更新

何にもアイディアが出てこないので、ちょこちょこ更新しました。
リアタイを復活させました。更新率は低めだと思いますが…。あとはプロフなど、結構どうでもいい更新です(笑)


▼ 12/06/21 (00:15)

お久し振りですパート2。

気付けば、また四ヶ月経っていましたね(笑)
私は元気です。一次創作から離れて、版権に走っていました。pixivの方は更新しているので、覗いてみてください。
他にはデイララもちょこちょこ更新していました。本当にちょっとだけですが(笑)

今後の予定ですが詳しくはblogに書きますので、気になる方はそちらを見てください。
その前に、この一言ですね。
ただいま


▼ 12/02/06 (23:11)

お久し振りです。

下の記事から約4ヶ月ほど経ちました。相変わらず私生活の忙しさは変わらないですが、Twitterは常にいる状態です(笑)

少しずつではありますが、また創作欲が湧いてきたので、近い内に運営を再開させようかと思っております。
今でも時々覗きに来てくださる方、ありがとうございます。

また何かありましたら、お知らせしたいと思っております。
Chevalierをよろしくお願いします。


▼ 11/10/12 (11:34)

お知らせ。

色々考えた末、本格的にネットから離れることを決意しました。
復活の目処は立っておりません。ですが、オリジナルは今でも好きですし、時間が許す限り創作をしていきたいなとは思っております。

拍手、お返事とリアルタイムは一度下げさせていただきました。Twitterもアカウントは残して、ツイートはしないです。
ブログだけはちょこっと顔を出すかもしれませんので、気が向いたら覗いてみてください。

このサイトの他に二つサイトを持っていますが、デイララの方だけ管理はしたいと思っております。Chateletは休止させていただきたいと思います。

それではまた会う日まで。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -