▼ 11/09/15 (00:33)

*企画サイトDaydream lullaby公開


お久し振りです!
この度、一次創作のサイトを公開いたしました〜!!
ブログで呟いていたものです!
とってもビッグな方が参加してくださり、私自身が一番びっくりしております。皆様が描く素敵な世界をごゆっくりお楽しみくださいませ!

TOPのバナーからでも飛べます!


▼ 11/08/09 (15:15)

*Gallery+1

やっとリクを一つ消化…!
どんだけ待たせてるのって感じですよね、すみませんっ!あともう一つは、夏休み中に完成できればいいな…と思っており…ます。

近頃、イラスト更新異常。
文章の方も頑張ります…!!


▼ 11/08/04 (18:31)

*Gallery+1

遅くなりましたが、お持ち帰りしてきたイラストです!
いやぁニヤけが止まりません←


▼ 11/07/24 (19:44)

*bkm+1
「A-Light」さま

リンクを一件追加です!
とっても素敵なサイトですので、是非見てみてください!冒険ファンタジーです♪


▼ 11/07/12 (21:28)

*bot公開

Twitterにて、botを公開しました。

ナオトbot呟きなう

金髪のアイツです。二時間に一回呟きます。反応する単語がまだまだ少ないので、今後たくさん増やしていこうと思います。心の色のページにもリンクを貼りました。皆さんフォローしてやってください。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -