誕生日プレゼント (15.08.21)

ども♪(*´ω`*)

仕事漬けの日々を送っております…たまこです。


残暑が厳しい上に、台風接近してますねー(。-∀-)



天気が荒れ模様だ。



自分への誕生日プレゼントまだ決まらない…。


なんにしよー。。。



ゲームソフトとかだったら別に普段から買ってるしなー( ̄^ ̄)



いや、まぁ、特に欲しいものないならやめればええんですけど、でも!!


こんなに頑張ってる自分にね。なにかね。



自分を本当に可愛がって大切に出来るのは自分しかいない的なことをなんかで読んだのでー




よし、自分を大切に出来るのはしよう!!



と思って( ・∇・)



さーて、なんにしよーかな。。。




ペルソナ4D進めておりますよー(^ー^)


菜々子が可愛くて、可愛くて…(〃ω〃)


早く番長と踊ってほしー♪



討鬼伝もやりたいし、clockzeroもやりたいし、絶対絶望少女もやりたいし、、、ペルソナ4もやりたい(* ̄∇ ̄*)


だが、Vitaってメモリーカード差し替えられないからなー。



同じのでやらんとー(。-∀-)

そこがネックですな!!



さて、ネットで自分への誕生日プレゼント探そうかなっと♪♪♪

<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -