ソファ♪ (15.08.18)

ども♪
盆があけて、ようやく休めましたー♪( ・∇・)たまこです。


盆は忙しい…


去年はそうでもなかったのになー。



やっぱり私もサブのポジションが楽だったってことですねー( ̄^ ̄)


勉強になりました。




さて、休みでようやく買い物とか、自分への誕生日プレゼントを買うことができました♪(^◇^)


いや、正しくはまだ買えてないんですが。
(どっち??)



買おうと思ってた、無○○品のソファをおかんが買ってくれたの(*≧∀≦*)

あ、誕生日プレゼントとしてです( ・∇・)



今の家に置くんだー(〃ω〃)


あれに座ってゲームするんだー(o^・^o)



一度座ったらなかなか立てない。ソファ。

気持ちよすぎて♪



今の家に椅子がないからね。

足を曲げたい時ってあるじゃないですかー(〃ω〃)

そのソファがあれば、足を曲げられる!!(*´∀`)



届くの楽しみだなー(^◇^)



とまぁ、自分で買おうと思ってたプレゼントを親が買ってくれたので、、、他に候補を探さなくては!!(。>д<)


…え??貯金すればって??



いやいや、盆仕事頑張った自分にご褒美あげなきゃ…今後頑張れないっすよ!!(。>д<)


こんどはシルバーウィークがあるんっすよ??



いらねーよ。シルバーウィークなんか。


ゴールデンウィークだけでいいだろ。



…つい。本音が出てしまいました。


とりあえず、今回の休みで買いたかった本とかは買いましたけど♪(o^・^o)



それとご褒美はべつです!!(._.)



…ネットのニュースで見ました。


ご褒美を連発する女の子は結婚できないって…orz



いーもん!!てか、ご褒美でもないと仕事頑張れないよ…



そんなに乱発してないし!!(._.)




結婚…できるよね??
(誰に聞いてるんだ)



さて、明日からはまた仕事だ。


頑張ろ。





<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -