門司港♪♪ (15.07.11)

ども♪
少ない休みの中、門司港に行って来ました(^-^)vたまこです。


正確には小倉経由で行って来ました(^-^)v


小倉の駅前にオタクなたまこさんにぴったりな建物があるのを知ってましたので♪(о´∀`о)



前にね、友達の結婚式で小倉行った時に目をつけてたのです(о´∀`о)

そんときは一緒に行った友達がパンピさんだったので、ゆっくり見れなかったのが心残りで、心残りで…


なので、今回は思う存分楽しむぞ〜と思ってたのに…メインの目的である○ん○らけさんのオープン時間が12時だった…orz



着いたのは10時…(*_*)



諦めました。


まぁ、近いからまた来れるしね!Σ( ̄□ ̄;)



なので、とっとと門司港に向かいましたー(。-∀-)



門司港、何年かまえに行ったよーな気がしますが、新鮮な気持ちで楽しみました♪(о´∀`о)



門司、門司港、門司港といえば、焼きカレー♪


ってので、焼きカレー食べました〜p(^-^)q


たまこさん、辛いのダメなので、、、お子さま用カレーにしました(о´∀`о)


でも、美味しかった( v^-゜)♪


ナンもめちゃ旨かった〜(^3^)/



とても、楽しいきゅーじつでした♪


夜ご飯は瓦そばにしました〜p(^-^)q



瓦そば、美味しい(^◇^)


ハマりそう( v^-゜)♪


<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -