きゅーじつ (15.07.03)
ども♪(*^▽^*)
仕事からの解放でようやくリフレッシュしてきました♪たまこです。

携帯の画面に入ってる砂鉄みたいな黒のせいであまり画面が見えなくて、メールが打ちにくい…orz


めちゃ打ち間違えるから消してばっか。
メールが、メートルになったりね…
なったひね…とか何人だよ!!笑


え??まだ買い替えてないのかって??


いや!!ほら!!私仕事してたからね!!(;´д`)



え??今日は??って??



ほら、今日は友達と新しく広島に出来たポケモンセンターに行ってきた♪(*^▽^*)



めっちゃ楽しかった♪v(・∀・*)



やっぱり、ピカチュウってカワイイね♪


あと、イーブイとか、ゼニガメとか!!


平日なのに、結構人がいたよー(*´∀`)


やっぱり、時代は妖○○○ッチでも、うちらの世代はポケモンで、その世代が今大人になってお金を落としてるって感じでした♪(*^▽^*)


だって、大人ばっかだったもん♪v(・∀・*)笑



とりあえず、クリアファイルとお菓子が入ってる缶を買いました♪(*^▽^*)

ほかは我慢した!!


でも、やっぱり初代に出てたポケモンが可愛いなと思いました。



今はほら、メスとかオスとかあるけど、昔はなかったし(ゲームボーイの時代ね)、色ちがいとかもなかったもん。

…なぜならゲームボーイは白黒だから♪(*^▽^*)



でも、本当に今のポケモンはすごいよね…

いや、まだブラック2までしかやってない。てか、ブラック2の途中だけどさ。(おい)



なんか、映画とるとか、街を作る??みたいな。
某ゲームを彷彿とさせますけど。みたいな。
ポケモンに着せ替えとか。
なんか、ペットに服を着せるのと同じ感覚なのかな??みたいな。
たまこさん、ペットに服を着せてるの個人的にあんまり好きじゃないので…

ありのままでいようよ!!(;´д`)


ありの〜♪ままの〜♪姿みせーるのよ〜♪



あ、話ズレタ。

とにかく、ポケモンはどこに向かいたいの??みたいな。感がすごいあるので、やっぱりたまこさんはノーマルの普通にバトるのがすきです。


ストーリー上しかなたいなら、やるけど………ねぇ??バッチ集めに専念させてくれよと、思春期だったらぶちきれてるぜ〜( ´∀`)



まぁ、とにかくポケモンセンター楽しかったです。
(無理やりまとめる)

ポケモンやりたくなった♪



それから弱虫ペダルとコラボしてるPARCOに行きました♪(*^▽^*)


カフェ行ったよ♪v(・∀・*)

ショップはざんねんながらまだopenしてなかったけど…orz


友達が弱虫ペダル好きなので、メニュー頼んだら貰えるコースターとクリアファイルはあげました♪(*^▽^*)笑


弱虫ペダルはまだ好きなキャラが…いな…いや!!いる!!

アオヤギクン♪

可愛いな♪


あんましゃべらないの♪v(・∀・*)


でも、可愛い( 〃▽〃)


手嶋先輩とのlineとかビックリマークだけなんだよ♪(*^▽^*)


か、かわいすぎる♪v(・∀・*)



でも、今回のカフェはアオヤギクンいなかったので、どっちも友達にあげました♪(*^▽^*)笑



結構、他の席でも弱虫ペダルの話してて面白かった。


弱虫ペダルはインターハイの途中で、止まってますけれども!!(´・ω・`)


アニメ、見なきゃ♪



メイトでclockzeroの画集と、clockzeroのCDも買いました♪


見なきゃ♪聴かなきゃ♪(*^▽^*)



あと、テンカウントっていう漫画のドラマCDも!!


聴かなきゃ♪(*^▽^*)


ペルソナ4Dも、やらなきゃ♪




…………あれ??休みだったのに余計忙しくなってきてる??


………おかしいな!!




<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -