Web交換日記!

*ルール
次の人にできれば3日以内に回す

*メンバー及び順番
(敬称は略します)
棺乃→きいの→もやし→シキ

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

明けましておめでとうございます。
皆さま今年もよろしくお願いします!
きいのですヽ(^ω^)ノ

シキ様合格おめでとうございます!大学生活エンジョイして下さいませ(*´ω`*)


早い事にラスストが発売してから1年が経とうとしていますね!
やはりお祝いしたいところなのですが、リアルの方が卒研やら課題やらで慌ただしくなってきてしまった為、お祝いする時期は前後しそうです。(というか自室が寒すぎてパソコンいじれないというのが一番の理由だったり…)

一周年記念にほんと…続編でなくともせめて資料集や画集なんか出て欲しいところですが、難しいのでしょうね〜。
もし出たら狂喜乱舞して奇声を発してしまいそうだ…///
過去篇と未来篇の二部作になればいいよ…!\(^o^)/
しかしアリス様のを読んで気づいたのですが、未来だとあの大事な二人が居ないのですね…!
うぉぉ始まりから泣きそうです(´;ω;`)その事実に…

まだまだ皆様のラススト愛が続く事を願っております…!


本当に日々寒いですね〜…おかげで少し喉が痛かったりなんやり…早く暖かくなって欲しいものです。

それでは今回はこの辺で、
お次のもやし様へ愛のバトンタッチ!(^//^)



2012/01/11 22:40

あけましておめでとうございます!

激しく遅れてすみません!言い訳をすると就職先の研修で忙しかったですすみません言い訳です←


シキ様、改めて合格おめでとうございます!もしかしたら近くの大学かもしれない…なんてドキドキしました…笑


ラスストの過去編と未来編が見たいです。しかし過去編は妄想が膨らみますが、未来編ってかなり幸せに偏りがあるように思います…
主人公ヒロインはおそらく幸せ絶好調だと思いますが…クォークもトリスタもいないっていう…私耐えられない!←


最近本当に寒いですね…私の住んでる場所は最強に寒いです。夜は靴下がないと冷え性の私は寝れません←
人肌が恋しいです\(^o^)/


遅くなって申し訳ございません!きいの様にバトンタッチ!


2012/01/07 21:48

皆様すごく遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした!シキです!

今年も残り少ないですね。そして、クリスマスが近いですね!(・∀・*)
ちょっとウキウキしてます←

あと、ご報告です。
サイトの方やこの交換日記にも書きました受験のことですが・・・・・・。
何とか無事に大学に合格しました(^-^)
春から田舎から飛び出します←
道内ですけどね・・・(^^;)

遅れましたが、アリス様、誕生日おめでとうございます!(`・ω・´)
本当に遅れてすいません;;

クォークが主人公のゲーム、激しく萌えます・・・!!
ユーリスは最初、エルザたちを見下して心をまったく開かなくて、放浪少年だったらいいなって思います。
そして、エルザやクォークに助けられて少しは心を開いて、今に至るお話だったらもっと良いです!


皆様、体調は大丈夫でしょうか?シキは何とか堪えてます。
私の家の付近では朝、車の温度計では−11と記されています。
下手すれば、夜になると−20は下がってると思います。
風邪を引かないようにご注意ください!


アリス様にバトンを捧げます!(「・∀・)「


2011/12/18 19:37

毎度ながら遅れてしまい申し訳ありません、もやしです!もうすぐ誕生日なので親に何を頼もうか真剣に悩む毎日です(え)

シキ様、受験お疲れさまです!受験する大学が決まらなくて泣きまくっていた時期が懐かしいです…、風邪にはお気をつけくださいね!><

私は大阪なのですが、最近とんと寒くなりました。アリス様のように雪が積もったりスケートができるほどのレベルではありませんが、手袋とマフラーを巻かずに外を出歩くのは自殺行為だと私は思っています。なぜ皆、あんな薄いコートで通学しているのかが最大の謎です。

やはりクォーク主人公だと妄想が広がりますよね(゜∀゜*)まずは1人からスタートして序盤でエルザを拾う→一緒に稽古したりご飯作ったりぴーぴー泣くエルザを慰めるイベントとかあったら楽しいです私が!(くわっ

途中でゾラと一悶着あったり、今の傭兵団メンバーとの出会いも気になります//// 続編でてくれーっ!トリタシャは…、昔のタシャが今のように真面目or問題児かでルートが分かれる気がします。個人的には後者だと嬉しいです(*´`

きいの様は5周目…だと!?素晴らしい…!私はやっとユーリスの武器を+99まで鍛えることに成功しました…長かった\^p^/

もう1年が終わっちゃうのですね…、また来年ものんびり生きていこうと思います。早く雪が降ってほしいもやしでした^^

シキ様へフルスイング!!←


2011/12/09 17:55

こんにちは、きいのです。

12月となり季節はすっかり冬ですね。寒くて死にそうです\(^o^)/
しかしこちらはまだ雪は降っていません〜。むしろ昨晩は南風が吹いて暖かいのに、家の中は果てしなく寒いという不思議な現象が起きていました。

シキ様受験勉強お疲れさまです!
無事良い結果が届くことを祈っています(´v`)

ラススト続編、クォークが主人公でルリ島に行くまでとかやりたいです!(^o^)
そしてユーリスは途中から仲間になれば良い…///そしてそして、アリス様のおっしゃる様にユーリスの過去ムービーが流れるといいな!(^//^)

マルチの方はさっぱりですが、現在5周目を再開していますw
やっぱり傭兵団が大好きです!!

それではそろそろ、お次のもやし様へ!

今年も残りわずかとなってきましたので、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい(・ω・ゞ


2011/12/04 19:27
*