Web交換日記!

*ルール
次の人にできれば3日以内に回す

*メンバー及び順番
(敬称は略します)
棺乃→きいの→もやし→シキ

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

こんにちは!だいぶ間あいてしまってすみませんっ


きいの様、サイトのほうで内定の件についてわざわざありがとうございます!無事合格しましたっ

もやし様、モバゲーのほうで勇者の小説楽しみにしてます!サイトのほうのネタですみません\(^o^)/

シキ様受験お疲れさまです!受験とか懐かしいです。大変ですよね…っ


ラスストの続編は是非ユーリスの過去のムービーを!←
トリタシャの出会いもきになりますね…っ笑


もう北海道は雪積もっていてツルツルです!スケートができます←
もやし様ときいの様がお住まいの場所はどうでしょうか?

画像はのせられるので自画像大丈夫です!楽しみにしてますーっ


それでは次はきいの様!
お願い致しますっ


2011/11/30 12:10

こんにちは、シキです!
1週間、間が空いてしまってすみませんでした・・・!
受験勉強とか面接練習とかで忙しくて携帯をいじる暇がありませんでした。

とりあえず、第一志望の受験は終わりました。あとは結果待ちです!
落ちたらどうしよう・・・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
次はすぐに中間テストがあるのでサイトはまだいじれません。
再来週辺りに復帰する・・・かも?←

アリス様、遅れてすみません!orz
内定おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
オフ会の夢ですかぁ。私も見てみたいです(^-^)

私の写メとプリは破滅的なのでお見せ出来ません(;Д;)
自画像?的な絵ならお見せ出来ます←
いつかアップします。この交換日記に載せることは出来ますか?

こっちは大分寒いです。初雪も降りました!手がヒリヒリします(´・ω・`)

やっと暇になりそうです!

では失礼します!アリス様にバトンタッチです!


2011/11/20 18:27

おはようございます、夢の中で爆笑しすぎて何故か喉が痛いもやしです。寝言って怖い。また遅れてしまって申し訳ありません!

シキ様は受験なのですね、風邪には気をつけてお過ごしください>< 今年の冬は極寒であるという噂を聞きましたので…!

そしてアリス様!内定おめでとうございますぅぅうぅ!素晴らしいです…っ!お疲れ様でした><//// オフ会の夢…だとw 私はひたすら皆様の笑顔にはすはすしていると思います(どやあ

ラススト続編、切実に出てほしいです>< 今のクォーク傭兵団が結成されるまでのプロセス、本土でのお話、トリスタ将軍とタシャの馴れ初め(え)、などなど上げていくと妄想が止まりません← クォークが主人公でもいいような気さえしてきます←←←

オンラインは、最近はもっぱら深夜オンリーですww周りのレベルが上がりすぎて、既に乱闘ではついていけない点が多々出てきてしまってたり…w 魔法使いを使っても、徹底的に詠唱阻止されて役に立てません。あばばば

北海道はやはり寒いのでしょうか?大阪は、最近やっと寒くなってきて近日中には最低気温が10℃を下回るそうです。寒いのは好きなのですが朝起きるのが辛いのが唯一のネックです><

写メかプリは、うまく撮れた時にいつかうpします*´`* メイクばっちり決めなきゃ!w

お次はシキ様です、シキ様ぁぁぁあ!


2011/11/13 19:33

こんばんは、きいのです。
何回も日記覗いてたのに、なんだか自分の番じゃないような勘違いしてました(・∀・;)
最近ボケボケで…すみません!

サイトの方は完全気まぐれになってますがちまちま描いてはいます。上げてないような?上げたような?
とりあえずユーリス不足で…誰かラススト続編をっ(;∀;)
あまりにもゲームに触らな過ぎてマルチは討伐すらボロボロな予感がしますw土日なら私も大丈夫…かな!

ホットミルク良いですね(*´ω`*)
ホットチョコ用にスプーンにチョコがついた奴が楽しいし美味しいです!

写メもプリも、きいのの顔は顔面凶器なのであかんですwww
皆様が可愛いのは分かってますから!!←


遅くなってすみません!
もやし様へっ(>_<)



2011/11/08 18:38

トリックオアトリート!皆様こんばんは棺乃アリスですっ

内定決まりましてオフが落ち着きつつあります。短大なので就活が早くて…笑

最近私もサイトいじれてないです…ユーリスにも会ってないですぅうぁあああ←
私も土日ならたぶんマルチ行けます!皆様が落ち着いたらマルチ行きましょうねっ

もやし様のようにチョコ付きではありませんが私もホットミルク好きですー!
ホットミルクに少しだけアルコールを混ぜるのが私は好きです。


最近交換日記メンツでオフ会している夢を見ました←
顔を見たことがないのでモヤかかってましたが…笑
皆様ぜったい可愛いですよね!写メかプリが見たいですすみません変態です←


お次はきいの様ですっ


2011/10/31 20:26
*