ネタ会話文 | ナノ






200902〜





「おーいっ。」

「ん?あ、謙也。」



私が屋上で5時間目をのんびり過ごしていた時だった。突然屋上のドアが開き、声がしたと思ったらそこには謙也がいた。



「何や、サボりかいな。」

「休憩って言ってください!」



私がそう言うと、謙也は笑いながら私の隣に座った。



「謙也は?」

「"休憩"や。」

「なんかムカつくな、その言い方。」



そう言いながら私は謙也の頭を叩いた。



「いでっ。何やねん!お前が1人で寂しいんちゃうか思うて来てやったのに。」

「へっ///」



赤くなる私の顔を見て、謙也はニッと笑った。そんな謙也の顔も少し赤くて。



「ま、好きっちゅー話や。」



恋を掴むのも高速



照れを隠すように謙也はそう言った。



「私も好きだよ///」

「なんやっ///せやったらお前から言いや!!///」

「ヘタレ。」

「Σなっ!?俺はヘタレやないっ!!!」



Fin.





*拍手U*
2009/02.闇†風







<<>>