ネタ会話文 | ナノ






好きだと言って欲しい



 蔵ノ介ver.
   (彼女は照れ屋さん)
*……………………………*
  
「好きやで」
『……うん、知ってる』
「好き」
『わかってるよ』
「す」
『わかってるっつーの!!』
「怒らんでもえぇやん」
『だって蔵煩いもん』
「やって、」
『何よ』
「いや、えぇわ」
『気になる』
「………言って欲しいんや」
『何を』
「好きやって。」
『……………嫌だ』
「何で!?」
『別に理由はないけど。』
「ケチやな」
『………(殴)』
「いでっ」
『……………………好き』
「っ!!愛しとるで!!!」
『バカ…!』



 謙也ver.
   (彼女は彼の気持ちを
        知っている)
*…………………………………*

「あ、あの…」
『何?』
「す、」
『す?』
「す、すす」
『は?』
「すす、スス渡りってどこに居るんやろな!!」
『千歳とジブリ見すぎた?』
「そ、そうかもしれへん……」
『ふふ、』
「なぁ、」
『何?』
「す、すす」
『す?』
「す、すすスキーの季節やな!!」
『うん。今度行こうか?』
「せやな!!」
『それで?』
「………え?」
『私に何て言って欲しいの?』
「……っ!!」
『ふふふ、』



 千里ver.
   (彼はちょっと意地悪)
*………………………………*

「好きって言って欲しか」
『好き』
「気持ち込めとる?」
『全然?』
「気持ち込めて言って欲しいっちゃ。」
『す、好き…!』
「むぞらしかね」
『うっさい!!』
「ばってん、吃ったからやり直しばい」
『無理無理無理無理無理』
「どぎゃんして?」
『は、恥ずかしいから…』
「ははっ、ほんにむぞらしか(撫で」
『な、なな…!』
「はははっ」



 光ver.
  (彼は素直じゃないみたい)
*…………………………………*

『ねぇ、』
「何やねん」
『好きって言って』
「何で」
『だって光言ってくれないんだもん』
「毎日言ってどないすんねんアホ」
『どうもしないけど、言って欲しいんだもん。』
「嫌や」
『ケチ』
「何とでも言え」
『アホ』
「お前に言われたないわ」
『バカ』
「お前が、やろ」
『ハゲ』
「ハゲてへんし。目おかしいんちゃう?」
『ぶー…!』
「豚か」
『ケチ!!』
「俺に害ないからケチでえぇんや。」
『アホ!』
「アホ面しとるで、お前」
『バカ!!』
「さっきから同し言葉繰り返しとるお前に言われたないわ。」
『ハゲ!!』
「ふさふさのさらさらや」
『ぶー…!!』
「お前なぁ……」
『だって光が!!』
「好きやドアホ(ちゅ」
『なっ…!!』
「何やねん。文句言うならもうせぇへんで」
『そ、そうじゃなくて…!』
「くくっ」
『笑うなーっ!!』




(091129)







<<>>