つらつら | ナノ
?つらつら

?
久しぶりに更新しました
プールネタを今までどの作品でも書いたことがなかったので新鮮でした
大人数が苦手なのに、今回は頑張りましたー。長々書くスタイルもたまには楽しいですね

2017/06/08 22:42


?ご連絡いただいた名前変換出来なかった件につきましては対応させていただいたので、名前変換出来るとおもいます!
修正遅くなってすみません

2017/06/04 01:09


?
ゴールデンペアはよ結婚しろ

2017/05/06 16:00


?
ハネトビ!更新したのに、ページ間違えてて公開できていないことになっていました。すみません。

2017/05/05 15:01


?
排球読みました。
これでハネトビ!の続きがかけます。
めっちゃ泣いた。推しが負けるってほんと辛い。けど、話自体面白すぎて読みながら流れ考えたので近々更新できそうです。
お待たせしました。

2017/05/05 00:29


?
新境地の開拓をしたいけど、周りの友人がみんなとうらぶ熱多すぎてなにがいま世間で人気なのか分からない
探偵夢でも書いてみようかなあ、前々から興味あったし
久しぶりにスマホゲーのイベントが落ち着いてるから今日中に排球読みたい
ちゃっかり新テニを録画したので、それもみてみたい

2017/05/04 01:05


?
排球熱をあげるため、今まで書いてたやつを少しずつ読んでるけど、なんていうか、及川くんの短編が自分好みのネタしかないことに笑った
こんなに短編だけで報われていないキャラも珍しい

2017/04/29 22:26


?あみだしてみた 
短編を書くのが得意ではなくて、やる気をだすためにあみだくじしてみました。結果は添付した通り。
夢主設定と傾向と相手キャラを繋ぎ合わせるという2段構えでしてみた結果です。
 
風間-クラスメイト-シリアス
出水-男主-VS
影浦-オペレーター-切
迅-幼馴染-ほのぼの
二宮-年下-甘
諏訪-年上-嫉妬
 
こんな感じですが、あみだくじってなんで適当に線を引いてもちゃんとばらけるんだろう。不思議だ。
×大砲娘のif話であみだくじしようかなと思ったけど、それはまた今度。
 
あと、大砲娘の夢絵を描いてみた。服装が思いつかなくてださいTシャツにしてしまった。いろいろ申し訳ないです。そして女の子やっぱり描けないけど、初めて女夢主を書きたいと思ったので頑張りたいです。
美人夢主が好きでいつも切れ長の目〜って書いてるけど、たれ目が書きやすいから次からたれ目キャラにしようと思います。
 
 


2017/04/28 18:49


?
企画倒れする予感しかないけど、あみだくじシチュで短編書こうかな
肉食系風間とか、ロールキャベツ迅とか楽しそう

2017/04/26 01:05


?
映画をまたみにいきました。いままでアニメの映画とか行かなかったので、反動のように行ってる今がある。
探偵です。
やっぱみるとダメだね。平次好きだし、和葉めっちゃかわいい
けど、推しはキッドです。
夢書いたら楽しいだろうなあ

2017/04/26 00:18


Prev | Next