つらつら | ナノ
?つらつら

?
MHAが気になります。
爆豪かわいい
もしかすると書くかもしれないけど、漫画持ってないからなあ、アニメみるのもなあ、

2017/09/05 20:28


? 
こんなに更新してなかったのか。すみません。
甘くない夏祭りネタ投下しておきました。

2017/08/12 18:54


?友人に誕生日を祝って頂き、その足でボーリングへ行きました。
スコア146出てびびった
自己ベ更新です

2017/08/07 01:15


?
毎年この時期くらいに自分の誕生日と併せて夢主のバースデー夢を書いていますが、今年はドラクエに忙しくかけそうにないです
ドラクエが落ち着いたら書く予定ですー!

2017/08/06 12:33


?封./神/演//義がアニメ化するらしい
嬉しすぎて禿げそう
昔すぎて夢書くの諦めてたから、久し振りに書きたいと思えるジャンルがきたのは嬉しい!

2017/08/03 01:27


?
久しくみない間に色んな作品の感想をありがとうごさいます。
海賊夢の感想を今になって頂けると思わなかったので嬉しかったです。
私は今、灰男に再燃し、嫁だった神田とティキ夢に奔走してます。

あと、ドラクエの世界に旅立つはずが、テレビを買い替えたせいか1時間で酔ってしまい、泣く泣く現実世界に帰ってきました。
せっかく今日のために7月2週目に発売したゲームに全力で取り組んだというのに、
媒体を携帯ゲーム機にするべきだったのか、少し考えました。

2017/07/30 00:06


?
書きたい話は沢山ありますが、頭の中にパロしか思い浮かばない

7月になりました。
欲しいゲームが7月だけで2本発売されるので予約しました! 8月は1本
ゲーム三昧になりそうです

2017/07/09 14:01


?
及川君のレフトといい、迅の連載といい、このサイトの夢は夢っぽくないなと思います。
夢主に無邪気な下衆キャラが多い気がする。
おそ松連載もそうだったし。
けどこれが大好物なんです。ここは譲れない。
迅連載の続編で、迅が報われるお話を書くのもいいかなと思います。ちょっとかわいそうすぎたので救済してあげたい。
ハネトビ!とか、大砲娘に始まり、私のキャラ→夢主の重たい感じで可哀想なのが多い。
それを友人にエピソード(内容)付きで教えたら「とんだドSだな! ド級に酷いシリアス」と言われてしまった。ネットに落ちてるSM診断では3回サイトを変えてやりましたが、至って正常で友人は首を傾げていました。
色んな形でひどい話を書いていますが、まだキャラを泣かせていないです。
なので、いつか泣かせたい。

2017/06/15 17:37


?今考えたら、梅雨ネタ書く前にプールネタ書いてしまった
プール楽しかったから後悔はないけど、梅雨ネタ書いたら掲載順番かえます

2017/06/11 12:06


?
度々ご連絡を頂くのですが、当サイトは掲示板やメール、コメント機能などは諸事情により設置しておりませんし、する予定はないです。
不便に思われている方が居ることも承知しております。
一方的なお伝えになることになると思いますが、どうしても設置出来ない事情があります故、ご了承下さいませ。
言い訳にならなず矛盾していますが、設置したい気持ちはあるのです。
割りと頻回に見回っていますので、気づき次第修正させて頂き、今まで通りこちらでお知らせします。

2017/06/09 07:02


Prev | Next