つらつら | ナノ
?つらつら

?パスワード分からなくて入れなかったけど、やっと入れた!!!
かなり奇跡
こんなことあるんか……!

2022/10/27 01:31


?久しぶりにサイトを開いてみたら、休止していた間にも感想を頂けていたみたいでうれしいです!

最近全然書いてないから、リハビリがてらに再開してみようかな、、

2020/04/05 02:59


?念願 
の、連載再開ですね!
嬉しい、嬉しすぎる!
続きが読める感動と、続きが書ける喜び!
単行本12月ですよね? それまでオリジナル進めておかないとなー。
久しぶりに更新できそうです。
 
少し前に書いていたIfがいくつか公開していなかったので、取りあえずそれをあげておきます。
久しぶりに書いたら書き方変わりそうだなー。


2018/10/30 12:30


?有料に移行するか、サービスを変えるか、
広告多くなったなー

2018/05/08 00:33


?
別の所で上げているお話をその他の所に追加しました。
色んなジャンルに今まで手を出してきましたが、まさかのジャンルにびびってます。WJ枠を飛び越えるなんて一生ないと思ってた。けど、昔から書きたかったジャンルです!
赤井さんくそ格好いい……!
 
最近は赤井さんに抱かれたいと思う。
もう、恋人にしたいとかうんぬんじゃなくて、恋人じゃなくてもワンチャンでいいからほしい、みたいな。切実すぎる。
 
それに伴い、ゲームを掛け持ちして全部で8つ。
流石にキツい。
 
そんな感じで生きてます。


2018/05/07 13:23


?
ご感想ありがとうございます。
海賊夢がいまだに読まれていることを嬉しく思います。
ボニー連載は自分の脳内ではすでに完結しています 笑
本当はたしぎ連載とか書きかけていたのですが、気が向けばアップしていきたいなーと思いつつ、今は別のジャンルに気を取られています。


2018/02/04 02:01


?お知らせ 
他所でお話を書いています。
ブラッ//ク/クロ/ー/バーです。
興味があるかたは、このサイトにも同じ内容のものを載せているので閲覧どうぞ!
書き方ちょっと変えているので読みにくいかもしれない。
また一気に更新していきます。同じ作品になるのでランキングには上げない予定です。

2017/12/24 17:40


?またまた久しぶりです。
もう久しぶりとか書くの飽きるくらいですね。
長らく放置してすみません。ゲーム6つ掛け持ちはきついですね。
いま連載中の黒クローバーにはまってます。
連載書けたらあげていきます。

2017/12/03 04:04


?
お久しぶりです
生きてます
ただ、今はMHAから海賊に飛んで再燃し、なにが書きたいのか自分でも分かってないです
ただ、ローが一番格好良いことを再認識しました。ロー好きすぎてつらい。

2017/10/12 17:19


?
新しくはじめたゲームのイベントが開始されましたが、ボーダーが思ったより上がるの早くて苦戦してる
ガチ勢についていくのがやっと、
やりはじめってレベル低いからスタミナ少ないし、LP回復に石回さないといけないから石を捨ててるもんだよな
これが現実か

2017/09/09 05:45


Prev | Next