今年が終わりますね
2023/12/30( 09:32 )
comment ( 0 )
今年も盛りだくさんに色々あった年になりましたが、私は最後の最後に案の定疲労で数日使い物にならないという割と恒例のアレをやらかしております。
今はまあまあ元気です。

11月の半ば過ぎからかなり深刻なレベルで七海沼に沈んで、今もまだぶくぶくしている真っ最中なのですが、そして支部さんには数本七夢を上げたのですが、こっちにはまだあげれていませんすいません。タグとか諸々の体裁をこっちように修正しないといけないので、サイトでの更新はもうしばらく先になる見込みです。
支部のリンクは一つ前の投稿にアドレスを貼っているので(たぶんひとつ前、違ったらごめん)(みっつ前だった)そこから飛んでいただけるとありがたいです。

ゲ謎は絶対に好きな予感しかしないのですが、まだ入村できていないし、たぶんこの流れはオンデマンドで公開されるまで見れない予感なのですが、見れるようになったら速攻見るのでその際は汚い叫びをお楽しみください。

年が明けるまでにもう一回なんかここに書きにくるかな?こられるかな?
でも念の為よいお年をー!

ぴくしぶさんに
2023/11/10( 05:24 )
comment ( 0 )
ミホのハロウィンのやつ(後編でも前編でもなくその前のやつ)を手直ししてあげました
Trick or Treat

後編の方は今書いています全然ハロウィン間に合ってないし三日後にも間に合ってないですが、近いうちにあげますのでお時間ください。

なんていうかミホは自分の中で掘り下げれば掘り下げるほど沼みが増して来るんだけどおおおおおい剣豪殿!!!好き!!!っていうのがマシマシになっていて今回は入らないけど今後書きたいエピがボロボロ湧いてきて気が狂いそうです。
ああもう!
2023/10/24( 21:14 )
comment ( 0 )
言いたいことは全部ついったで言ったので、こっちにはこれだけ

献杯!
奇跡みたいないい男だったな!

私はまだまだ元気に生きます。
更新ないし、こいつ生きとるんか?
2023/10/09( 05:59 )
comment ( 0 )
って感じじゃないですか?

生きてます。割と元気に生きています。
コロナで世界や社会がてんやわんやになったり戦争が始まったと思ったらまた戦争が始まったり、長い夏だと思っていたらいきなり冬になったりしていますがそれでも結構元気に生きています。寒いな!!!(怒り)

近いうちにこっちもなんか更新します。と、言える程度には付かず離れず書いたりもしているんですが毎回いい感じに調子掴んできたんじゃないか??と思うと仕事でえらいことが起きてエマージェンシー!エマージェンシー!!みたいな地獄に叩き落とされたりしますね。今です。いい加減にして?

かつての青い鳥の楽園が黒いアルファベットのインフェルノと化して最近はタイツを被ったりもしています。
憎いアルファベットの方にも相変わらずいるにはいるんですが、行ったり来たりの反復横跳びです。

そんなことよりもじゅじゅです。
二次を読んでしまったことを契機に今七海にメチャクチャにされていて、あとアニメのせいで呪術高専時代のすぐるにメチャクチャにされていて、すぐるとさとるのアオハルに死んでいる。あとこやっさんの声帯で喋り始めた甚爾にめっちゃくちゃにされている。何あれ最高にずるいな。ものすごく楽しそうに声を入れているこやっさんの顔が浮かぶようだな。最高、最高です。こやっさん声の甚爾とか最高としか言いようがないです。
甚爾に酷い目に遭わされる夢ショいっぱいください……エグめでお願いします。そして無駄に甘くされたい。地獄と天国行ったり来たりしたい。

本誌派に戻ってどうやら2年くらい経つらしいんですが、本誌は本誌で地獄なんだけど、じゅじゅが地獄じゃなかったことなんてほとんどないので多分これがじゅじゅの通常運転なんだと思う。

ここに書いたかどうか覚えていないのでここ数年の盛り上がって書いては仕事地獄!で宙ぶらりんになった書きかけ群の話をします。
ヒロアカの相澤は何をとち狂ったかマイクとタッグでヴィラン化しているすけべ時空を書いたりしてた。
じゅじゅの七海は一年上の先輩とのしょっぱいあれこれを書いてたりした。
あと支部にも上げてる日本号と審神者ちゃんの過去編的初夜を書いたりしてる。
最近は七海のえぐめのすけべを書いている。
日本号が蛇神様になっているもしかしたら審神者ちゃん時空のさらに過去になるかもしれないすけべを書きたいし
九尾の狐七海の生贄ちゃんとの話を書きたい。
あと、ハロウィンが近づいてくるとミホークのあれの続き止まってんだが???ということを思い出して、なんとかしようともしている。そういえば実写版のワンピご覧になりました????ミホやばなかった??あのミホやばいよね。ずるいよね??あんなミホをこの世界に爆誕させてくれてありがとうネトフリ、ありがとう尾田先生。鰐も待ってます。

最後にあまりにもここにきていなかったので、中身共々アイコンが黒く闇落ちしたアイツとタイツのリンクを貼ります。
低浮上なりに結構元気に日々荒ぶっています。

黒いやつ
タイツ
支部

黒いやつは鍵をしていますが、仲間っぽいアカウントは大体許可をしています。
リプやDMは繋がっていないと届かないので申請だけポチってくださいませ。
刀剣乱舞無双どうよ?
2021/11/13( 16:06 )
comment ( 0 )
買うか、どうするか。そもそもSwitch持ってねぇな!!そっからだな!!どうせなら買いたくても買えない有機EL版欲しいけどな!!そして今とうらぶ以外のゲーム全くしてないけどな!!買ったもののやれてないゲームが結構積まれてきてるんだが!デスストすらまだ序盤で止まっているのですが!?
登場キャラに日本号がいたら何も悩むことなく旧版のswitchでも買うところなんですけど、いないからな……ストーリーめっちゃ気になるけど。気になるけど。


そして拍手へのお返事、致しました。遅くなってしまって申し訳ないです。ありがとうございます!!生きる!
ええと、生きています
2021/10/16( 16:13 )
comment ( 0 )

めっちゃくちゃ元気に生きています。
徒然の更新さえ一年以上間が空いていたことにびっくりしたよね!
コロナ対応でてんやわんやな現場で働いてますがまー元気、めっちゃ元気。同僚も誰一人陽性者も出ず、元気いっぱいです。

ここ一年何をしていたかというと(仕事以外)今更ハリポタのスネイプ先生沼に盛大にぼちゃんしたり、その流れでアラン・リックマン沼でぼちゃぼちゃ溺れたり、相変わらず日本号が正視できないくらい好きだったり、その口で最愛は悟浄ですとほざいたりしています。五条先生も大好きですけど、もっと好きなのは七海です。そして東堂です。わかりやすい。

また留守中に頂いたコメントにお返事をしにきますね。
今度こそ近いうちに。
prev




×