top

GREEN

http://nanos.jp/kkckrkr/

notebook

2024/04/08


追記よりお返事です。遅くなり、すみません…!

3月4月と仕事が忙しく、ゆっくりお話を書く時間と気持ちの余裕がなかなかとれません。体力気力が無さすぎて悔しい!
書き切るとか宣言?したくせに恥ずかしい限りです…すみません…
落ち着いたらまた戻ってきます。できたら5月くらいには書きたいです。がんばる!

2024/03/12


追記にてお返事させていただいています。ありがとうございます!!

書いても書いてもリンセンしか出てこんな…と思いながら書いてたので区切るところがわからず長くなりましたがなんとか続きかけました!ひと安心!
もうちょいで終わるんじゃないかな?と勝手に予測してます。ちゃんと書ききれるように頑張りたいです…!

SDの円盤買ったのですがまだ観れてないので早く見たいけど、みたらみたでそーちゃん一色になりそうで我慢すべきか迷ってる…

そういえば太陽よりも眩しい星っていう少女漫画が好みすぎました。
3巻までが最高過ぎて何回も読んじゃう。
小学生から続く両片思いとその描写に身悶えすぎてくっつかないでずっとやきもきしてて欲しかった!!笑
当て馬好きの私ですがこればかりは主人公カップル派でした。身長を追い抜かすのもいい!!全部いい!!ので布教?しておきます。

2024/02/23


追記よりお返事させていただいてます!いつもありがとうございます!!!よろこび!!
 
ハイキュー観てきました!おもしろかった!!しょたクロの可愛さにびっくりしてしばらく放心してました。あの天使があんな食えない感じの男になるん…???最高やん…ってなってました。
しょたな二人が可愛すぎた。

@@@@@@
鎖消すの無駄なあがきっぽくていい!と一人で悶えてたことをここに書き忘れてました
きっと未来の私も悶えるはずなのでここにメモしておきます

2024/02/15


追記にてお返事させていただきました!
ありがとうございます!!嬉しいです!!

リンセン夢書いてんのかな?って気持ちになりながら書いてました
彼はなぜマフィアに属してるんでしょうね。そんでクラピカの緋の眼探しとか普通に付き合ってるぽいんですが、君のやりたいことはそれでいいのか…?と思わずにいられません笑
若頭がそれだけほっとけないくらい危なっかしいんでしょうね。クラピカ周辺の方たちの優しさがすごい。みんな母性爆発しとる。
一巻から読み直してるとキルアの異常な可愛さに動悸しました…調子乗ったりゴンに嫉妬したり生意気な感じとかイルミ相手には弱気になるとか…短パンとか…あまりにもしょた…健全な気持ちを保ちながら読むのに必死です

@@@@@
セリフ飛ばしてたので修正しましたすみません!!

2024/02/10


追記にてお返事をさせてきただきてます。待ってて下って本当に本当にありがとうございます…!完結目指してがんばります!

ようやくクラピカ出てこれたから?書く気力が湧いてきました。そんで放置してた二年間の間に70話くらい別ジャンル書いてた事実に震えます。どんだけ寄り道してんねんっていう…浮気性ですみません…がんばるぞ…!

指先に恋々をちょっとだけ読んだのですがいつおみさんがカッコよくてハイスペで惚れちゃうのはよくよくよーくわかるのですが、どうしてもおうしくんが不憫でつらい。好きな子のために小学生のときから手話覚えたとかさーせっかく通じるのに意地悪しか伝えないとかさーーー不器用すぎて愛しいです。絶対報われないし。おうしくん振られるの悲しいので続きは読みません笑

2024/02/05


追記にてお返事させて頂いています!いつもありがとうございます!!

おしり引っ叩いてようやく続きを書きました!短いですが。長編は短めのほうが書きやすいので…
二年以上更新してませんでしたね…私ごときが書いたお話でも優しい方々が待っていてくださってると思うと良心が非常に痛みました…泣いちゃう…すみません頑張ります
いつもやる気だけで乗り切ろうとしてすぐに内容忘れるので、今回はいくつかプロット?あらすじ?的なものも未来の私に対して書き残しておきました。これでなんとか頑張っていただきたいです。他人事か?

全然データを残してないのでナノさんが潰れたら終わるなと思い、お気に入りの作品だけでもpixivにコピーしています。見やすい方でお楽しみください!

2024/02/01


急ぎ足にはなりましたがソーちゃん書ききって満足です!書いてる間、ずっとうただヒカルの初恋とか君に夢中とか聞いてました。
読み直すと描写不足が目立つので頭抱えるんですが、ソーちゃんはずっと手を繋ぐタイミングをうかがってたってとこだけ読み取って貰えれば嬉しい…
書いてて、ソーちゃん二十歳まで彼女おらんかったんか?嘘だろ?ってなったんですが初恋同士がいつまでも引きずってるのが好きなので清いままの二人で再会です

乙骨はツイッターにあげてたぶんです。のりのりで書いてたけど、こっから恋愛に至る経緯が思い浮かばなかった。誰か続きを書いてほしい。どろどろ純愛病み濃度濃いめの乙骨夢が読みたい

2024/01/16


遅くなりましたが、追記からお返事をさせていただきております!返信不要の方もありがとうございます!お心遣い感謝です。感想をいただけてとても嬉しいです!
Marker Makerさんのurlも変更させていただきました!五年経ってもこうして丁寧に管理されていて、頭が下がります。そろそろクラピカの続きも書きたい

放置期間中は特になにもしてなかったんですが、年末あたりからノマカプ沼に溺れておりました。ブラシェリと心能井が好きです。そこからまたソーちゃんに流れ着きました。好き
なので2024年一発目は書きかけだったソーちゃんです。次の話で完結なので気張りたい。来月円盤でるの楽しみだー!

2023/08/05


初々しい人たちのうだうだを書くのが楽しすぎる!!

2023/07/24


付き合ってからのもだもだを書きたくて…
忘れるなの声聞いて大興奮してました
座談会の日は流石に無理だけどこの夏にもう一回くらい行けたらいいなー
早く円盤を買いたい。そーちゃんを何度も繰り返し見たい
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -