top

GREEN

http://nanos.jp/kkckrkr/

notebook

2024/01/16


/追記

お返事が遅くなりすみません!本当にありがとうございます!
 
08.10 元々リョータが大好きで〜
 
映画後、宮城一家まるっと好きになる気持ちわかります!
 ソーちゃん夢で心臓ばっくばくにしてもらえて嬉しいです!ソーちゃんはどんだけかっこよく書いてもいい!という気持ちから書いているので…笑
それはそれとして可愛いとこも見たいので、自分の中のカッコいいとかわいいをこれでもかと詰め込んでおります。気に入っていただけてよかったです!
 大人にならざるをえない少年のアンバランスさが大好きなので、褒めていただけて嬉しい!わーい!
 初々しい年頃の子たちってなんでこうもかわいいんでしょうね?私もぎゅーの次はちゅーだろ!!の気持ちだったのでちゃんとさせました。ソーちゃんやったね!
 一緒に興奮していただけて嬉しかったです!とっても元気になりました!拍手ありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -