10,000HIT | ナノ

 下書き

下書きです。一番時間のかかる作業です。
れいちゃん空気だ!

@
水色シャー芯で大まかに、ざかざかと描きます。昔からの落書き癖のせいか迷い線が多いです。直さなきゃなとは思っていますが…。
嶺二さん

A
HB鉛筆で@の上から線を減らしつつ書き込みます。デジタル絵でいうラフ→下書きのようなものです。レイヤーが無い分消すのが面倒です(笑)
カミュ様

B
水色の線などごちゃごちゃしてる部分を消して、主線を見やすくします。
トキヤさん

@さえ綺麗に出来ていれば、それ以降の作業はぶっちゃけ要らないですね…。これからの課題です。

C
下書き完成です!

刺々しい感じにはなりませんでした。爽やかで良いんじゃないかな…(逃避)
それにしても嶺二に時間かけすぎました…。カミュはアイドル仕様で、ウインクは私の好みです!漫画版のカミュが素晴らしかったので!
三人の服にはどこかにボーダー柄を取り入れてます。あとはアクセにも共通点が。


------続く


おまけ


prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -