1.風間蒼也と私と太刀川。

ボーダー本部の休憩所で太刀川と風間と会話していたときである。


「そういえば、みょうじさんって身長いくつなんの?」

「は?」

太刀川が悪気があるのかないのかみょうじに聞いてきた。

「…170だけど。」

「まじ?風間さんと12センチも違うの?なにそれ理想の恋人身長差じゃん。」

「お前それ彼氏側は私だからな??ふざけんなよ??」

「ツッコむとこはそこじゃないだろ。」

風間はため息をつく。

「みょうじに恋人ができるかってところだ。」

「うるせぇよチビ…ケンカうってんのか!」

「みょうじさんが言うと弱そうだなぁ。」

「まじでお前ら調子乗ってる。お前らの孤月とスコーピオンだけ耐久性くっそ弱くしてやろうか?」

「え、ちょ、みょうじさんそんなことできるの?」

「やばいって、風間さん。」と太刀川は少しアワアワする。

しかし風間は顔色を変えない。

「お前、そんなところに力いれないでもっと違うところに頭を使え。馬鹿が。」

「ぬぅぅぅわぁぁぁぁ!かぁぁざぁぁまぁぁ!」

「そんな色気のない声で呼ばれても何とも思わないな。」

「まじでチビいい加減にしろよォ!」

「いちいち大声出すな。うるさい。」

「お前があおってるんだろ!ちょっと今度まじでやるわ。お前のスコーピオン弱くしてやる。」

「フン。やることが小さいな。だから彼氏なんてできないんだろ。」

「それはお前もだろ〜〜〜????」

「俺は作ろうと思えば作れる。」

「ムキィー!!!このモテ男むかつく!!」

「猿みたいな声だすな。」

「猿可愛いから私も可愛いってことか!この照れ屋!」

「褒めてない。全然褒めてない。」

「照れんなってばーかばーか!!」

「お前ほんとうるさい。」

「やーい!このおちびちゃん照れてる!」

そうテンションあげあげのみょうじはいきなりふらついた。

「!?みょうじさん!?」

「っ…。」

倒れそうになるみょうじをすかさず風間は受け止める。

「……。」

「ったく…。だから大声を出すなと言っただろうが。」

風間はそう言い、意識が朦朧とするみょうじを休憩所のソファに寝かし、

お姫様だっこした。

「え、風間さん?」

「コイツ、もともと体弱いんだ。…いつもこうだ。ちょっと行ってくる。」

風間は颯爽と休憩所から出て行った。

「…風間さん、色々言いながらもみょうじさんのことよく分かってんなぁ。」

太刀川は二人をニヤニヤしながら見送った。


[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -