青き弁護士と修行中の霊媒師V

▼ラーメン

「ナルホドくんっ、なんだかラーメンが食べたい気分じゃないかね?」

「僕はとんかつが食べたい気分だなぁ。」

「あ、いいね、ラーメンにとんかつ乗せたいね!」

「いや乗せないでフツーにご飯と一緒に食べたいよ。」

「えぇー!?やだやだ!」

「だって昨日もみそラーメンだったじゃないか。」

「いくら食べても飽きないのがラーメンというものだよ!」

「それはマヨイちゃんだけだから。」

「ナルホドくんつべこべ言わない!」

「なんでだよ。」


▼夕飯

「いっただっきまーす!」

「…はぁ、僕はマヨイちゃんを甘やかしすぎかもしれない。」

「おっ、そこに気がつくとは。さすがナルホドくんだねぇ。」

「褒めても何もでないし、ソレ褒めてる?」

「褒めてますともっ!」

「…はぁ。ほら、ラーメンきたよ。」

「この匂いっ、空腹を刺激するにおいだねぇ!」

「2日連続ラーメンかぁ…胃が重い。」

「ナルホドくんもトシだからねぇ。」

「うるさいなぁ、まだピチピチの二十代だよ。」

「まだまだ若い?」

「そりゃあ、そうだよ。」

「じゃあ何歳から”トシ”って言うのかなぁ。」

「ウーン。どうなんだろう。三十路越えたらじゃない?」

「ミソジってみそラーメンみたいだなぁ。」

「”ミソ”しか合ってないけどね。」


▼夜

「はぁ〜!食べた食べた。お腹いっぱいだよぉ。」

「…ほんとよく食べるよね。」

「うっ、お腹イタイ…。」

「帰りにコンビニでアイスなんか買って食べるから。」

「だって…あたしの胃が欲してたんだもん…、イタイっ!」

「ほら、トイレ言っておいで。」

「うう、これはラーメンのノロイなのか…。」

「なんだそりゃ。」

 


[ 23/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]