青き弁護士と修行中の霊媒師U

▼探索中

ピッピッピッ

「あ、真宵ちゃん。何か証拠品あった?」

『うーん。なかなか無いねぇ』

「そっか。ごめん」

『へ?』

「いや、本来なら僕の仕事なのに」

『だってナルホドくん熱出てるじゃん!裁判までに元気になってなくっちゃやってらんないよ!』

「まぁ・・・そうなんだけど」

『だから!ここは真宵ちゃんとはみちゃんに任して!(任してください!byはみ)』

「うん・・・ごめん」

『もーう、そんな謝らないでよ。』

「いや、僕が体調くずすのが悪いし」

『いいの!帰ったら夕飯作ってあげるから、おとなしくしといてよ!』

「真宵ちゃんじゃないんだから暴れないよ」

『いつも私が暴れてるみたいに言わない!』


▼お休み

「真宵の”ま”は?」

「枕の”ま”」

「真宵の”よ”は?」

「夜風の”よ”」

「真宵の”い”は?」

「居眠りの”い”」

「真宵ちゃん眠いの?」


▼おだんご

「おいしい!」

「おいしいね」

「おいしいです!」

「おいしいッス!」

「なんでイトノコさんがいるの?」


▼裁判明け

「いやー裁判明けの酒は美味しいねぇ!」

「それオレンジジュースだけどね」

「今日は私の奢りだよ!」

「僕の奢りね」

「たーんとお食べ!」

「予算は三千円だから」

「ナルホドくんのケチんぼ!」

「はいはい」

 


[ 22/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]