二日目










「ところで、名前は?」

「…」

「おい。」

「…」

「…おいってば。」

「…」

「…ったく…。」


私は銀さんの言葉を無視して、部屋の隅で体操座りしてる。

そりゃ無視するよ。

「いい加減機嫌直せよ。」

「…」

「はぁ…。」

銀さんは仕方なさそうに頭をかく。

「そりゃな。俺も悪かったよ。」

「…」

「まぁ、いきなりキスすんのはな。」

「…なよ…。」

「は?」

「っざけんじゃねェェェェよォォォォォォ!!」

「うぼっ!!」

私は近くにあったクッションを闘魂を込めて銀さんに投げつけた。

銀さんは部屋で倒れた。

「はぁ…はぁ…。」

「…っつ。」

銀さんはゆっくりと起き上がる。

私は銀さんに近づいて、仁王立ちする。

「何が男の人じゃァァァ!てんめ携帯だろうがァァ!しかも何どさくさにまぎれて人のファーストキス奪ってんじゃねぇよォォォ!」

「ちょいちょいちょい!待てェェェ!落ち着けェェ!」

「分かった。」

「って落ち着くんかい。」

私たちは床で向かい合って正座した。


「まぁ、キスした事は謝る。ごめん。」

「…まぁ、過去は変えられませんからね。」

「でもよ。」

「?」



「ちょっと感じちゃっただろ?」

「っ!」

銀さんはニヤッと笑って言った。

私はその顔と言葉にやられた。

「な、何言ってるんですか気持ち悪いしね。」

「ちょ、ドサグさにまぎれて怖い言葉言っちゃってるよー!この子!」

「…はあ。」


何かもうこの人に振り回されっぱなしだよ…。

「もう私寝るんで。明日も朝早いんで。」

「あ、そう。じゃ、一緒に寝るか。」

「寝てもいいけど布団の中で抓り続けるよ。」

「なんだその地味すぎる攻撃!」

私は洗面所に向かった。

「着替えるから。覗くな。覗いたら携帯解約する。」

「わ、わあった!」

銀さんは慌てたように言った。

何、コイツ。覗くつもりだったの。







---------------------------------






「…ふう。」

「ん。着替えたか。」

銀さんはテレビを観ていた。

「おやすみ。」

「って早っ!」

私はベッドに潜り込んだ。

ベッドに潜り込んで、一息ついたら

「っ!ってオイ!」

「あ?何。」

銀さんも布団の中に入ってきた。

何かもう色々と密着してるんだけど。

「何で普通に入ってるのよ。」

「いや、男経験なさそうだからどう反応するかなへぼおおお」

私は銀さんをベッドから蹴り落とした。

「こういう反応するの。」

「…なる…ほど。」

銀さんは床で少しむせる。

「そりゃ何もしないならいいけどさ…横で屍が寝てると思って寝るよ。」

「いや、それは逆に嫌だろ。てか俺屍扱いっ!?」

私はまた布団に潜り込む。

「…まぁ…私は無経験者だからさ…。」

私は壁側を向いて、表情を見られないようにした。

「…悪ぃな。」

「…謝ってるのに尚、ベッドに入るんだね。」


…もうツッコむ気力も無くなった。

「…携帯でしょ。朝の5時30分に起こしてよ。」

「りょーかい。」

「…ぐう。」

「寝るの早ェなオイ。」









俺はぐっすり寝てるなまえを見る。

「…ったく。油断しすぎだっつーの。」

なまえの髪の毛を優しく撫でる。



携帯であるからこそ出来る事がある。

携帯であるからこそ出来ない事がある。

でも俺はお前を守る。
 
 



prev/next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -