敬老の日

 遅ばせながら、祖父母に敬老の日の贈り物を渡して来ました。
 今年はお酒と和菓子にしました。

 母と一緒に祖父母宅へ持って行った時の会話。


祖父「何、酒買って来たんか。じぃさん酒いっぱいあるのに」←買ってくんなよ的な。

灰羅『ごめんじぃちゃん。敬老の日にって買って来てんけど、ちゃうんにしとけばよかったな』

祖父「灰羅が買って来たんか!! ほ〜か〜、敬老の日やからじぃさんに。酒は腐らんからエエわ。有難う」←笑顔全開。


 嬉し気に酒をしまう祖父。


灰羅『あぁ、うん。3Lあるから呑んでな。あたしと姉ちゃんからやから。
(あれ? さっきとえらい態度違うくないか?)』

母〔孫が買って来たと分かったらコレか。私が買って来たと思ってさっきまで喜んでなかったくせに……〕





 孫には弱い祖父。

[ 24/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -