乙女の心を踏みにじるな!!

 それは、灰羅が大好きな漫画を読んでいた時のこと――



灰羅「くぅ〜、あーもー格好良すぎやわ西脇さん(←BL漫画のキャラ)」

姉『……またかよ』

灰羅「またかよって何なんよ。カッコいいもんはしゃーないやん! 読めば読む程好きになんねんって! あ〜、現実に居ったらアタックしまくってしまくって、何としても結婚まで持って行くのになー」

姉『あのさ、言っとくけど居ってもお前じゃ無理やで?』

灰羅「ケッ! 西脇さんやったら引く手あまたでウチなんかアウトオブ眼中って言いたいんやろ! んなこと分かっとるわ!」

姉『いや、それ以前に西脇さんホモやからな? 女のお前じゃそもそも無理やろ』

灰羅「――――はっ!!」←今思い出した。





 畜生!! 乙女の心を踏みにじること言うなよ!!
 妄想することは自由じゃんか!



*END*





 西やんは『G・DEFEND』と言うBL漫画の脇役キャラ。
 BL要素よりも、作品の舞台である国会警備隊の隊員同士の友情がメインのお話。なのでつい忘れてしまう……
 でも、結婚したいくらい大好きなキャラなのです。彼に恋してかれこれ10年以上経ちます。
 今は1年に一冊のペースで刊行中。

[ 22/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -