11月ですが「10月の森」
2018/11/01 08:19



先月、思い立って県内のとあるカフェに行ってきました

急に時間がとれたので?10時出発、2時帰宅なミニお出かけ
相変わらず?電車&バスを乗り継いでのお出かけですがっ
バス亭から徒歩1分!で到着(私だと2分)

 
羊毛フェルト & ニット作家による 2人展

「10月の森」






カフェ入り口にでっかい?原寸大のアートな鹿がっ!
インパクトありまくり〜〜 カッコイィ!!

店内の一角に特設ギャラリーがっ(こぢんまりとですが)





可〜愛〜い〜い〜♪

羊毛フェルト作家&ニット作家お二人の作品展になってます



こんなのとか!もうファンタジーな世界ではないだろうか?





時間なかったのでサクっと見ただけでしたがとっても刺激になりました
あんまり可愛いかったのでお二人の作品「キノコ」をささやかに1個ずつ購入






奥が羊毛フェルト、手前が編みキノコです


珈琲屋さんなので珈琲もとても美味しかった。私的に飲みやすいのを頼みました
本当に珈琲セット一杯頂いただけで申し訳ない・・・・
(滞在時間30分?)


お休みが多いカフェだけどもう1度ゆっくり?ランチ込みで行って見たいなぁ







prev | next





comment


2018/11/05 20:39
from ( 桂 )


おいでませー きのみさん♪

はい、キノコ超可愛いです!
しかし一人で作れる気がしません・・・・・
お店情報はメールの通りなので
是非、期間内に行ってみてくださいなー

[編集]


2018/11/04 21:22
from ( きのみ )


可愛い!
やはりキノコは可愛いね〜
羊毛フェルトを自分の手で作ってその大変さが分かった(^_^;)
きのこ作れてよかったにゃん
編み物のほうはあみねこで満足です(^^)
お店、今度情報下さい
チャリでも頑張れば行けるかも♪

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -