編み図のない適当ーセーター(予定!)
2018/10/17 06:21



やっと復活かと思えばもう一ヶ月が過ぎ去ります・・・・

なんとか社会復帰?しようと足掻いております
最近は介護の合間にこんなものを

今年も百均の毛糸!






セリアで見つけたプツプツのネップが可愛ゆい毛糸です
ドンブリ勘定で20個買い占めました(1個25g)

で、編み図のない!?「適当〜セーター」編んでます
適当にゲージ計算して輪針でクルクル〜〜





う〜ん???やっつけ仕事で編みあがるのだろうか???
すでに毛玉が出来ている!?

ちなみに毛糸の成分は・・・・

ポリエステル53%
アクリル40%
毛2%
その他!? 5%

・・・・・すごい割合・・・・ 絶対毛玉るわ〜〜〜
私が気に入る毛糸はこんなのばっかです


ちっと目を離すとこんなことに!?






最近朝晩寒いですからね。ストーブ始めました♪





こんなのも♪





チャボのコッコちゃん軍団が毎朝大量?に産んでくれます
お弁当に入れたり、特大ホットケーキ焼いたり大重宝



prev | next





comment


2018/10/17 16:26
from ( 桂 )


おいでませ〜 michikoさ〜ん♪

いつも気に入ってから成分表?とか確認してます・・・
毎年毎年、懲りません!
反省はしますが後悔はしてません!(キリッ)
ダイソーの羊繊維100%の毛糸も購入しました
これは靴下にする予定でっす♪
明日、お山に靴下編みに行ってきますねん
本当は美味しいランチが目的なんですよー

[編集]


2018/10/17 11:32
from ( michiko )


おおっ!さすがの大物編まれてますね〜(^-^)/
素晴らしい!
100均の毛糸も最近は種類も増えて
目移りします。
いま、ダイソーの段染めで帽子編んでるよ。
私はやっぱりウール100%がいいなぁ
小物ばかりです。(^-^;

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -