祝 復活(コッソリと)
2018/09/19 07:06



およそ二ヶ月ぶり?くらいの更新かと思います・・・・
コソコソと再開です

ヒトも死ぬる夏もやっと過ぎ去り秋らしゅうなり候
実家の両親のトコから帰ってまいりました

健康的な修行僧みたいな生活で2キロもやせましたが
気が抜けたとたん!もう、元の木阿弥・・・・

さて暑い間手仕事チマチマして?こんなん出来ました

手編み靴下






実物はもっと色合いも良く?可愛いです
もう手元にはありませんが、これらはニットボランティアで編んだものです
運良く売れればそのまま募金となる予定・・・・


私がいない間、ニャンコやウサギ、植物達の世話は
オットさんが一手に引き受けてくれました

異常?に成長しちゃったパキラ君






どーしちゃったの!?ってなくらい「ワサワサ」になってます
他の子達も超元気で大きくなってました

挿し木で増やしたバラちゃん達も元気でしたし、水差しのバラも枯れてませんでした
オットさんに感謝♪


ふてくされ?お嬢様






ちゃぶ台の上で寝てますね・・・・「カツブシ」あげてご機嫌とりしました
約二ヶ月家を空けてましたので少しずつ元に戻るといいなぁ


息抜き





ご町内のカフェに・・・
ケーキセットで一息、だ〜れもいないのでのんびりアミアミ♪
ずいぶん久しぶりな気がします

作品?も少したまっているのでボチボチアップして
記録していこうと思ってます





prev | next





comment


2018/09/28 04:53
from ( 桂 )


おいでませー るん*さ〜ん♪

お久しゅうございます〜
ありがとうございます、ママン入院中に父とまったりしてました
夜が長かったので靴下編んでましたのよ

お〜ほっほっほ!ワタクシついに「スマホデビュ〜」致しました!!
・・・・ゼロ円のラクラクホンですがっ
オットさんの「ガラケー」探しの旅でついでに買っちゃった
(偶然ですが昨日のことです!)
タダだったので・・・・
るん*さん番号変わったんでしたっけ?連絡まってまーす

ラインデビュー?もがんばります・・・

[編集]


2018/09/27 22:32
from ( るん* )


桂さん久しぶりー。

靴下ラブリ〜ですわ♪

ママンの代わりにお泊まりでしたっけ?
久々に集まりたいけど
みんなも予定があるらしく
月末になりそうです。

桂さん、スマホにしましょ!!
集まれなくても連絡取り合えるから・・。

[編集]


2018/09/19 17:38
from ( 桂 )


おいでませ〜 michikoさーん♪

実家には日参してますがだいぶ楽になってきました

ありがとうございます〜
平凡なデザインですがシマシマを細目にしました
数え易いように8目&2目で10段で編んでみました

多肉ちゃん、寒さや湿度には弱そう・・・
冬には廊下から室内に移動しなくちゃかも?

[編集]


2018/09/19 08:48
from ( michiko )


お久しぶりです♪

大変でしたね。
のんびり過ごして、疲れとってくださいな。

ピンクの靴下、可愛いです♪
ボーダーが新鮮で、真似したくなりました。
こちらはすっかり秋で、寒い朝ですよ〜
枯れる多肉ちゃんも出てきました。
寒さに弱いタイプもあるんでしょうね。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -