司馬瑚

 

名前:司馬瑚(しばこ)
年齢:18、19歳位
声:活発2

身長:160cm

武器:笛・羽扇
無双1:
無双2:
名声:財産

所属国:晋

司馬懿→父様
春華 →母様
司馬師→師兄様
司馬昭→昭兄様 


相手武将:

 司馬師、司馬昭の次に生まれた娘。という設定の司馬家のお姉ちゃんをイメージして生まれましたっ

 父親似の容姿と母親から垂れ目を譲り受け、師兄様からは肉まん好き、昭兄様からはメンドクセを受け継いだ可愛いモノ好きなお姉ちゃんです。

 瑚「師兄様には内緒で食べちゃおっ(もきゅもきゅ」

 なんて言いながら肉まんもきゅもきゅしてます。

 瑚「誰かが何処かで泣いてるのに笑ってる自分が居る…な〜んて、メンドクセ、でしょ?やるからには徹底的にねっ」

 何て言いながら戦場を駆け回ります。


 何も苦労しなくても大抵の事はこなせてしまうので、ちょっと毎日がつまらないなー。なんて思っていたりも。

 誰かを笑顔にする事が好きな娘さんで、毎日何処かで笛吹いてます。

 兄妹に対しては、シスコンであり、ブラコンみたいな。そんな感じ。
 兄弟の幸せを願うが故にニコニコしながら相手を見極めようとしています。

 ちょっとトラブルメーカーの気質もあるので、司馬懿は「また瑚か・・・」って呆れてるような、娘さん。
 春華は「あらあら…」で済ますかな。少しのお転婆に手を焼いて、「元姫みたいな娘が欲しかった」って言ってると良いなって。
 両親、兄弟との仲は良好で、元姫とは親友で言いたい事言い合える関係だといいな。

 可愛い物が好きで、可愛いっと思った瞬間その物へと駆け出し、少々手荒に可愛がることも。

 怒ったら黙ってニコニコしてます。
 そこは春華さん譲りかなって。

司馬家お約束の「ふははははは…凡愚め」を瑚風に言うと

瑚「ふふ…っ、ふふふ…ふはははははっwwww、凡愚…凡愚ねぇwww」

みたいなちょっと引き笑いな感じかな。


かぼパンにニーソっぽい網タイツ穿いてて欲しいな…って!

思ったけど網タイツすらもないから割愛っ°・(ノД`)・°・

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -