現代風につくってみた!


こちらのサイトで
うちのエディットを現代風に作ってみました!

http://mac.x0.com/test/


現代風藍美

髪の三つ編みやらを解いたらこんなカンジになります。
カチューシャとか髪飾りが好きで、ふんわりとした服がすき。
もっと大人っぽいかっこいい服着たいなーって思うけど小柄故に諦めて似合う服で妥協してるタイプ。

現代風翼雲


動きやすくて活動的な服が好きかな、って。
女の子らしい服は苦手。
脚が綺麗だけど本人は自覚してなくて、裸足健康法とか言って裸足で居るのが好き。

現代風紫阿

町の図書館の静かな隅の方で読書を楽しんでたらいいなーって。
肌は出来るだけ見せないでいそうかな。と。
タイツ娘。


現代風沙櫻

亡国のお姫さま、だったので、ちょっといいとこのお嬢さん風。
ふんわり、ひらひらが似合う子っていいよね、可愛い。
自分で服を選ぶって感じじゃなくて、周りが選んだ服を着てる、そんなかんじ。



現代風昇蜂

姉同様に生脚が綺麗でこっちは自覚して自ら生脚出してるイメージかな。
でもメンズ服とか好んでる子。







[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -