月亀


名前:月亀(郭 月亀)
年齢:24歳位
声:無邪気
武器:牙壁
無双1:
無双2:
名声:仁愛


相手武将:曹丕

所属国:魏

 女官として勤めているだけでなく、曹丕の副将。阮鳳達女武将の先輩として時に厳しく、時に優しく指導をしている女性。
 普段は明るいお姉さんを演じているが「大切な何かを守る為に時には非情にならなければならない」と口癖のように言っており、時折寂しそうに微笑む事も。

 甄姫とは曹丕を支える同士として仲がよく、談笑している姿を見かける。

 本名は郭 月亀。
 結婚前の郭皇后をモデルにしてみました。
 演義だと甄姫を裏で糸引いて殺したとかなってるけども矛盾点があるそうなのでそこら辺はぼかすだよ。

 甄姫と2人で「我が君我が君」言ってたら可愛いなぁ〜って。
 甄姫とはちょっと口喧嘩するけど原因がお互いの身を案じてとかだったらいいな。
 「貴女まで居なくなったら誰が我が君の子を残すのか」
 とかまで発展して曹丕に「煩いぞ」って窘められたりしたら良い。
 その後お茶しながら我が君談義でもしてれば良いよ。

[ 3/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -